☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外にも初体験♪
2009-03-06 Fri 22:39
昨日、そして今日の事なんですが…セカンドから今作までプレイして初の牝馬三冠を達成しました☆

父、母ともに怪物下なんですが弥生3.1倍。他P馬2.8倍がいたので、おそらく怪物中の上くらいでしょうか。

ここは2着。そこから気楽な気持ちで桜花へ、もし着外なら皐月。皐月も着外ならG2ロード。そして桜花3.1倍、他P馬1頭。因みに中長、こんなものでしょう…そして見事勝利。

桜花に勝利したのでオークスに直行。2.5倍、他P馬なし。ここも難なく勝利、二冠達成☆

昨日のプレイはここまで…

そして本日…二冠達成した時点で三冠達成を目指す事にしましたが、次世代の事も考慮して強気に英ダービーに行く事に。
実は放置中の牡馬三冠馬がいして、こいつが皐月、ダービー勝利してから英ダービー2着。そして菊、JCと勝利し、三冠+G1・5連対で引退しています。英ダービーを勝てなかった事が心残りで、相手になるであろう今回の牝馬には勝ってもらいたいところ…そうすれば仔に海外適性が備わりますからね。

そして英ダービー1.7倍…ハナ差でなんとか勝利!危ない、危ない(笑)

続く秋華…ここ勝てば初の牝馬三冠達成、そして三冠馬同士の配合が実現。単独1.6倍「三冠必達」


そして…見事勝利!!


これで牝馬三冠とG1・4連勝、あと1勝すれば5連対になりますから後、1戦。勝っても負けても終わりです。

三冠+G1・5連対同士で、どんな仔が誕生するのか…正直、楽しみですね♪


あ、まだ1戦ありますが…(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<( 一一) | ビッグのスタホ日記 | ちょいもうしいほーで>>
この記事のコメント
#2853
お久しぶりです♪

最近スタホ熱が回復気味のジルスです。

三冠同士の配合は期待しちゃいますね!楽しみにしています。

今の目標は、ミルリーフ・テンポイントを狙っていますが中々達成出来ません。

お互い頑張りましょう!!
2009-03-07 Sat 02:40 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#2854
ジルスさん>

お、お久しぶりです☆

え~、最近サボり気味だったんですか!?お願いしますよ(笑)

三冠馬同士の配合…スタホにおいては、最高の配合ですからね。当然、期待しちゃいます。そして後、1戦…連対するればG1・5連対同士のおまけ付きに。

只でさえ、5連対継承は効果抜群なんで凄い仔が生まれるかも…。

まぁ、あまり過信して結果「あれ?」じゃ、モチベ下がるんで気楽な気持ちで頑張りますね(笑)
2009-03-07 Sat 02:55 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#2855
まさか、主将がアトムさんでR1出てたんですか!?そんな、バ~ナ~ナ~(^ー^)
オラも、FAで始めてSW勝ちました!弱いけどね。
かなり、難しい配合だから期待します。
2009-03-07 Sat 15:56 | URL | アイダピーク #-[ 内容変更] | top↑
#2856
こんにちは。

5連対効果は抜群と聞きますね。ぜひ達成して下さい!


あたしゃまだ、三冠に縁がありません。かろうじて、ミニスタホで牝馬三冠のみ。そもそも、ニュージェネから菊花賞は取れてないですな~。

スタホでは翳りが見えますので、今またコナミさんに浮気してます(汗)

リーダー対決が一段落つきましたら、またクラブイベントでもよろしくです。
2009-03-07 Sat 16:41 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#2857
ダーアイのチーピーさん>

そう、R-1に出てましたよ~(爆)

SW勝ちましたか…いいな。とりあえず、自分もすぐ勝ちますんで、ご心配なく…多分。


TOFUさん>

今回の配合は期待しちゃいますね。素質アップは勿論、更に「走ってくれる」素質馬なら言う事ないんですけどね。

クラブイベントの件ですが…今のリーダー対決が終わって落ち着いたら、やる予定です。まだ水面下で話を進めている状況でして、クラブ内ではなく、対クラブのイベントになります。

なので、そろそろセガを本命にして下さいね(笑)
2009-03-07 Sat 23:33 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#2859
5連体とかくだらないことにこだわってるから、二流なんですよ。
2009-03-13 Fri 14:31 | URL | 将軍 #-[ 内容変更] | top↑
#2860
↑変換間違えました。失敬。
2009-03-13 Fri 14:33 | URL | 将軍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
