☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
( 一一)
2009-03-15 Sun 11:31
どうもお久しぶりです。

話は前記事の続きになりますが…もう無惨な内容で何も記録していません。申し訳ないです。


P1020041.jpg

一応、三冠馬同士で尚且つG1・5連対同士の配合。初戦弥生2.9倍、他P馬2.1倍がいて多少喰われいる感じ。しかし、その後のオッズ推移からして微妙な印象です。それよりも3歳クラシックは全くの無縁で終わり、古馬して400枚G1で初G1勝利。Wに挑戦するも3着…そこからK&Qを勝利。

ちょっと使い過ぎましたが、ここで見切りました。密かに期待していた素質馬でしたが全然ダメですね…また出直します。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<ぼちぼちで… | ビッグのスタホ日記 | 意外にも初体験♪>>
この記事のコメント
#2861
引き外しでしたかね?

期待していた分、チョッと残念でしたね(-_-;)

自分はテンポイント・ミルリーフをGET出来たので、次はトキノミノリだ!
2009-03-15 Sun 17:55 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
