☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節の移り変わりで…
2009-05-07 Thu 00:10
どうも皆さん。ここ最近、調子が上がらない…というか、気持ち的にダメダメな感じ。

相も変わらずスタホっていますが、それ以外の事にモチベが上がらんのですよ、はい。いや、スタホも微妙な感じですが…。

仕事は仕事、としてやる気はあるんですが…プライベートになるとダルダルなんですよね~。季節変わりのせいかしら(笑)

マンネリすぎるこの日々に、刺激を求めたい気持ちもありますが…求める方向がお決まり過ぎて正直、激ヤバですね。

うん、この下りはご想像におまかせ♪

まあ、とにかく…本質的に一度決めた事は自分なりにやる主義なんで、イベントを控えていますから頑張りますよ!


@すももさん…勝負です!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<いよいよ、明日です。 | ビッグのスタホ日記 | できました☆>>
この記事のコメント
#3020
ご無沙汰!主将、五月病なんですか?オラは馬鹿だから、大丈Vですけど。主将も程よく馬鹿になりましょう(^O^)v。
最近はスタホご無沙汰で崩壊してますけど…そんなの関係ねー、ハイ、オッパイピー!!!
ちょっとだけ古いか。イベント参加した方がいいですか?足引っ張っちゃうからな、主将どうしましょう?
2009-05-07 Thu 19:25 | URL | あいだピーチ #-[ 内容変更] | top↑
#3028
あいだピーチさん>
いや~、超久々ですね!お元気そうで何より…懐かしいギャグをかます辺り無用な心配はいらないみたいですね(笑)

イベント参加!?全然OKですよ♪

クラブメンバーの方は無条件で参加資格有りですし…何より「クラブ対決」ではありますが、完全な個人戦です。要するに提携クラブ内で誰が一番稼ぐ馬を排出するか!?ですから、足を引っ張るような事はないし、むしろ己の実力を存分に発揮できる場ではないでしょうか…過剰なプレッシャーは皆無…それに3ヵ月間の長期決戦なんで十分上位を狙えると思います。

あと専用HPで参加表明的な板があります。個人の自由におまかせですが、この機会に対戦相手のメンバーさんとの交流も意図して設置してますんで良かったらカキコして下さいね。

2009-05-08 Fri 05:33 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
