☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おぉ~!
2009-05-25 Mon 22:41
久々です…相も変わらずスタホっています(笑)

只今、イベント中でして…同クラブメンバーにして主戦仲間の方が早くも発動。あっさり自己ベストを更新中☆

頑張って下さい!!


さてさて、今回はスタホに関する事よりも実競馬に照準…昨日、断然の1番人気でオークスを見事勝利したブエナビスタ。本日、競馬関連の記事を観ていたら…次走は凱旋門賞に出走する!?

マジですか…正直、どうなんでしょうか。前哨戦も使わずに、ぶっつけ本番。近年では、同コースの経験が無いと勝てない…という、ジンクスがあるようで。あのディープもそうでしたが、スタホに登場するオーソライズドも断然の1人気で10着に敗れました。

やはり、エルコンのように長期滞在してロンシャンで実績をつくった方が無難なような気がしてならないです。

ブエナビスタは本物。しかし、少しでも勝てるであろう道筋を歩ませてあげたい…というのが本心かな。


まぁ、素人の戯言ですが(爆)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<牝馬最強 | ビッグのスタホ日記 | いよいよ、明日です。>>
この記事のコメント
#3207 ん~
久しぶりのカキコです。
ホントどうなんですかねブエナビスタは?
実際出走することになったら応援しますし、勝って欲しいと思います。確かにあの脚は凄いし、3歳牝馬ということで軽い斤量はかなり有利だとは思いいますが…(?_?)ってのが正直なところです。

さて、私事ですがビッグさんの冒頭にありましたイベント用に発動したも遂に素質切れとなりましたまぁ自己記録を大幅に更新し、イベントのスタートダッシュとしてはいい形でしたが、悲しいのは今回のスタホネットのイベントですもう少し発動を遅らせていれば…
引退レースはSWBCなんとか悪あがきで引退花道を飾って欲しいものです。
長々失礼しました。
ビッグさんの発動を期待し、本日は失礼しますm(_ _)m
オヤスミなさい☆
2009-05-27 Wed 01:58 | URL | D #-[ 内容変更] | top↑
#3209
Dさん>

いつも、お会いしているのにあれですが…どうもです(笑)

いや~、イベント馬の激走…お疲れ様でした!じっくり行くのかな?と、思っていましたが予想以上の速さで使い切りましたね(笑)

でも、自己記録を大幅に更新しましたし…とても有意義だったのではないでしょうか。

自分の発動は、まだ先ですが…なんとか今回の記録に近づけるように頑張ります。

2009-05-28 Thu 22:51 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
