☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント用発動馬 フェノメノ②
2009-06-23 Tue 00:03
本日も出陣しました。タイミング良くマイルCSが開催中…当然、狙うはSWです。


さて、気になるオッズは…


11戦目
SW…2.0倍【千両役者】1人気(他P馬なし)

発走ランプは…緑。しかし、電車スタート!!

1000M通過は…57秒台、まずまずのペース。そして電車は、快走中☆

残り600Mを過ぎたあたりから徐々に進出。これはいったか!?

最後の直線、フェノメノはまだレインボーにならない!?他馬の動きも苦しい感じだが、こちらも苦しい!

残り200M、まだ伸びない!?電車がいる中、もしかして負けるのか!?


あ…、だめだ。


結局、前を行く2頭を交わせず…しかも、後ろからの馬のも交わされ…4着(爆)


ん~、昨日の走りが嘘のような結末…。ここは気を取り直して、一から出直しです。


12戦目
凱旋門…1.3倍【1着確信】1人気(他P馬なし)

ここはもらったでしょう!






え、うそ…まさかの3着(滝汗)


ここで本日のプレイ終了。最後の凱旋門…3着は痛すぎる。はっきりいって放心状態で帰宅しましたよ。もしかして、ここまでの馬なのかな…それとも偶々?

まあ、とりあえず明日も走らせますけどね(爆)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<イベント用発動馬 フェノメノ③ | ビッグのスタホ日記 | イベント用発動馬 フェノメノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
