☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
入会者数、伸び悩む…
2007-09-05 Wed 19:27
タイトルどおりですが、クラブ設立してから1週間経ちました…
ただ今の部員数は、5名…汗
以外に増えませんね爆
とりあえず、某有名掲示板と地元掲示板にクラブ紹介しましたが、まったく反応なし…涙

COINさん&フリーさんの掲示板にクラブ紹介しようと思いましたが、交流イベントが間近な時期にクラブ紹介は良くない事だと思い、自粛しています。それよりも、かなりお世話になっているお二人なのでクラブ紹介の許可を得ていても、なかなかできないのが現状ですね。

さて、いまよりも入会者を増やすのに、何が欠けているか自分なりに案を考えました。

①おもいきってクラブ名を変える
②一時的にクラブ名を変えて、後で元のクラブ名にする
③このままクラブ名を変えずに地道に頑張る

自分の考えられる案は、こんな感じですね。
①に関しては、クラブ名が悪いかな?という解釈です。クラブ名に自分のハンネが入っている事から、入会者から拒絶されやすいかもしれませんね。
②に関しては、翌々考えるとあまり好ましくない方法かもしれません!自分の独断で変えてしまう訳ですから…それでなくても①じゃなかったから入会した方からすれば、堪りませんよね。
最後に③ですが、このまま気長に待って入会者を増やす…自分的には、かなり時間が掛かるような感じがします汗
もしかしたら、次のシリーズになるまで二桁台にならないかも…爆
でも、自分なりにクラブ宣伝は欠かさずやっていきますが…

この記事を見ている部員。また、いつもコメをくださっている方々。
いい考えがありますかね?こうした方がいい!みたいな感じで、意見を頂けると助かります。
この未熟者に、良きアドバイスをお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:17 | top↑
<<プチ持論 | ビッグのスタホ日記 | ネットで判明!>>
この記事のコメント
#199
やっぱり③が一番いいんじゃありませんかね?
①はヘタに変えたら余計に来ないと思うし、②はおっしゃってるような感じですね。

それ以外だと… 今の段階では思いつきません(汗)
2007-09-05 Wed 20:12 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#200
サンライズさん≫コメ、ありがとうございます!
やはり③がいいですかね…入会者が、増えていったら掲示板を作る事を公約していまして。このままだと、いつまでたって掲示板が作れないような気がします…汗

ん~、悩みますね…
2007-09-05 Wed 20:22 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#201
たしかに伸び悩みですね(-_-;)

色々宣伝してますのでもう少し現状維持のまま頑張ってみませんか?

私も頑張りますよ(^-^)

2007-09-05 Wed 20:54 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#202
はじめまして☆ペイ80の悲惨な主戦場で頑張ってるノエルといいます。
クラブ入会させていただきました。よろしくお願いします。
2007-09-05 Wed 21:13 | URL | ノエル #-[ 内容変更] | top↑
#203
ヒタチさん≫この度の配慮に感謝しています!
今後、ヒタチさんには気苦労をかける事が多々あるかもしれませんが、よろしくお願いします!

ただクラブ名に自分のハンネが使われている事に関して、どう思います?
ちょっと弱気な書き込みですが…ご意見お願いします!
2007-09-05 Wed 21:14 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#204
ノエルさん≫どうも、はじめまして!!
そして、ご入会いただき誠にありがとうございます♪

記事内容を見て頂けたかと思いますが、入会者数が伸び悩んでいる所での入会は、とても嬉しいです!
まだまだこれからのクラブですが、みんなで盛り上げていきましょうね♪
2007-09-05 Wed 21:22 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#205
ノエルさんが入っていただいたお陰で6人目ですね!

まだ倶楽部に入ってくれる人が来てくれるかもしれないですね(^-^)

倶楽部名にビッグさんハンネが入ってるのはむしろ良い事だと私は思いますよ
ビッグさんポジティブにいきましょう(^o^)
2007-09-05 Wed 21:53 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#206
ヒタチさん≫うぅ…、なんていい人なんだ!
本当に、本当に、ありがとうございます!!
期待に応えられるよう、これからも爆進します!
2007-09-05 Wed 22:00 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#207
どうも☆
私も無所属なら入会してるんですけどね…
私も倶楽部名はそのままでいいと思います☆今は倶楽部イベントやTEへの切り替えを視野に入れたりしてるプレーヤーも少なくないですからその影響が大きいと思います。気長にいっていいと思いますよ☆
2007-09-05 Wed 23:54 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#208
ビッグさん、皆さんこんばんは。
わたくし、弟につられてホームページとやらを作りました。
まったりと日記や自論を書き加える予定ですので良かったら覗いてくださいね。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=4661845&id=1
あと、クラブの件ですが知り合いに紹介してみますね!
2007-09-06 Thu 00:20 | URL | 乱れ風車 #uT3JeBqA[ 内容変更] | top↑
#211
バナナノカミサマさん≫適切な意見、ありがとうございます!
確かに、交流イベント&TEに向けての準備…クラブ入会どころではないですよね!
自分自身も「つもり参加者」なので、ある意味「Mr.Big」の代表者として今回の交流イベントには、ベストを尽くします!

お互いに頑張りましょうね♪
2007-09-06 Thu 14:43 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#212
こんばんはドリームです。ビッグさんは、ケイディーさん?
2007-09-06 Thu 18:26 | URL | ドリーム #-[ 内容変更] | top↑
#213
ドリームさん≫はい!ケイディ厩舎でプレイしていますよ♪
ドリームさんって、もしかして同じ主戦場の殿堂馬ランキング1位のドリーム厩舎の方ですか!?
だとしたら、当ブログを拝見してもらって光栄ですね~♪

今後とも、よろしくお願いします!
2007-09-06 Thu 20:19 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#221
初めまして!僕は今クラブを探してるんですけど、入会しても良いですかね?
2007-09-07 Fri 19:29 | URL | TOM≡☆★ #-[ 内容変更] | top↑
#222
TOM≡☆★さん≫どうも、はじめまして!
ぜひ、入会お願いします♪
まだ、できたばかりクラブで自分の厩舎は、決して誉められたものではありませんが、今後とも、よろしくお願いします!!
2007-09-07 Fri 19:38 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#224
では、入会しちゃいます。
それなりにやり込んでいるので枚数は稼いでいる方ですが、GⅠばかり狙っているので勝率はさほど良くないです。
HN:TOM≡☆★
厩舎名:タカギ
一応スタホは①番最初からやり続けてます。
皆さんよろしくおねがいします。
2007-09-07 Fri 21:26 | URL | TOM≡☆★ #al9xEgj2[ 内容変更] | top↑
#229
TOM≡☆★さん≫返信遅れて申し訳ありません汗

入会、ありがとうございます!かなりやり込んでますね~♪これからも、頑張ってくださいね!

今後とも、よろしくお願いします!
2007-09-08 Sat 15:55 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
