☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
発動馬アンドレブリュット
2010-02-04 Thu 22:42
今回は昨日に引き続き、発動馬について書き込みます…。

っていうか、すげー凡ミスなんですけど…いや、今作で初の発動馬という事もあり全く知らなかった(汗)


今作から新しい要素でもある…
「スタホネットで自家生産馬の全戦績が見れる」

これって、見れる期間が決まっているんですね。引退した当初は全レースの詳細が見れていたのに、今は前5レース分しか見られない…かなりショックなんですけど…。

知らなかった自分が悪いけど…もし始めから知っていれば全レースを間違いなく記録していましたね。


そんな訳で…記憶を元に紹介しますね、完全ではありませんが…ご了承下さい。
m(__)m


配合は…SS下×怪物上

条件戦全勝で初戦NHK…

2.9倍

SS中ですね。

しかし、ここは4着で…次走は日本ダービー。

2.3倍・1着

そのままWTへ行き…

3.9倍・1着

この時点で「こいつは稼げる奴かも…」と思い、使い切る事を決断!


が、しかし…1クール後のSWでは、爆着!!
この時のオッズは忘れてしまいました(笑)

ここから思い寄らぬ地獄を味わう事に…高額G1は勝ってるが肝心なWBCに中々勝てないレースが続きます。
権利でSWに臨むも返り討ちに遭い、まさかのG1で爆着…こんな無様なレースがしばらく続きました。

それでも残80週くらいからでしょうか…SW戦敗退後、脚質を変更。
当然、高額G1で再出発してから…なんと王道ローテ無傷の7連勝を挙げました。

王道ローテ8戦目にあたるSWでは2着でしたが、勢いは変わらず次走WBCから5連勝!
この辺りでは残30週は切っており、そんなに甘くはなくSWは全く勝てなくなりました。

それでも引退間近でもWBCはきっちり勝ってくれて見事…店内殿堂馬歴代1位になりました。


SWBC:5勝
WBC:10勝
G1:8勝

獲得賞金額:57850枚

更に…第61回プレミアカップで全国準優勝を果たしました☆


しばらくは…大人しいスタホライフを送る事になるかも…(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<身内事 | ビッグのスタホ日記 | お久しぶりで御座います。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
