☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れた日曜日
2010-02-14 Sun 19:03
自分が生息している地域事なんですが、久々の晴天でした。
ここ最近は、雪や雨ばかりで気持ち的にブルーな感じで暮らしていました。

で、スタホは?というと…特に進展なしです(汗)
厩舎状況は…

①全国ランキングを果たした殿堂馬
②素質残しのSS㊦牡馬
③怪物㊦?ぽい牡馬
④素質カラッポのサラ牝馬
⑤素質残しのサラ牡馬
⑥初代ガリ牝馬

ん~、別に…って内容だな(笑)

一応、②の牡馬の相手作りを目指しています。先の殿堂馬の経験上、最低でもSS㊥は欲しいですね。
暴走さえしなければ、結構素質持ちますからね☆
やはり②の相手として怪物㊤はもってこないと…だな。
まぁ、気楽に進めていきますよ(笑)

そうそう、前記事の続きなんですが…予定どおりWBCに出走した息子。
見事に…


着外でした(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<伝説の名馬・オーモンド | ビッグのスタホ日記 | 身内事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
