☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに、交流イベント開始!
2007-09-07 Fri 16:19
とうとう始まりましたね~、『フリー倶楽部』VS『変幻自在』の交流イベント!!

当初、自分も「助っ人参加」つもりでしたが…
どちらにも属さないで、交流イベントに参加するのは好ましくない、という事で参加したつもりで…
勝手に頑張らせてもらいます♪
まぁ、早い話が「つもり参加」ですね~。

今回、初!?となる交流イベントの「ルール」ですが、特にプレースタイルを崩さなくてもいいので、おもいっきりやれる感じです!
このイベントの為に、自分なりに準備していました。どこまでやれるか!?わかりませんが締切終了日まで、できる限りベストを尽くしたいですね~。

この内容を、御覧になられている「Mr.Big」入会者の方達から見ると、

入会者、増やして「掲示板」作るんじゃないの?

もちろん忘れていませんよ!これからも、クラブ宣伝をしっかり続けていきます!!
この約2ヵ月間…交流イベント&クラブ宣伝。この2つを同時進行していきますよ。ある意味、「Mr.Big」の代表者として臨むつもりで互いに刺激し合えば、よりレベルの高い戦いになるのでは!?と思っています(かなり身勝手ですが…汗)

当然、エントリー対照馬は常に当ブログにおいて、写真付きで書き込んでいきますね!
とりあえず、自分は明日から始動します。

『フリー倶楽部』のみなさん!そして『変幻自在』のみなさん!
お互いにベストを尽くして、この交流イベントを絶対に成功させましょうね!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<初日から雲行きが怪しい… | ビッグのスタホ日記 | プチ持論>>
この記事のコメント
#223
ついに始まりましたか!

二つの倶楽部が激突する交流戦!!
我らのビッグさんもつもり参加ですがするそうで応援させていただきますよ(^o^)

どちらが勝つか…誰がトップの馬を産み出せるか…そしてどんなドラマが待っているのか!?
要チェックですね!!
各々上級者・期待の新人がいると思いますので目がはなせませんね
2007-09-07 Fri 20:09 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#225
こんばんは。
裏参加で頑張りましょうね!
気長にやりますよ~私は。
2007-09-08 Sat 04:06 | URL | 乱れ風車 #-[ 内容変更] | top↑
#226
『ハァ~・・・、何て報われないゲームなんだスタホは。。。我慢が足りないんだよ俺は(怒)』って開始1日目で早くも↓な気分です。話しは変わって倶楽部頑張ってくださいね。次の交流戦、Mr.Bigも交えてやれたら最高ですね。楽しみにしています。追伸・・“つもり参加”のビッグさん、あなたも僕のライバルです(笑)
2007-09-08 Sat 05:20 | URL | TOA #h6VZ2bC2[ 内容変更] | top↑
#227
ザッス!!(`△´)

ゼェ…ゼエ(・△・;ノ)

遂に交流戦始まりましたね☆←人事?Σ(・ω・;ノ)

自分は月曜の夜から再開なので少しのんびりしちゃってます(爆)

今回の作戦なんですが…。問題点解決したらまた新たな問題点が…。
それも解決して今は固まりましたがまたどっかで発生するんでしょうね…(笑)
まぁそれを解決するために試行錯誤するのもなかなか楽しいもんで☆
いつかはMr.Bigの方々も交えてさらに大きなイベントやりたいですね☆

2007-09-08 Sat 13:31 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#228
こんにちは♪
つもり参加ですか~。
つもりでも、ビッグさんのブログ内では参加した内容で、集計すれば良いだけですからね!

最近コインさんにイベントでは無理難題を言われています。
次回のオフ会では、COINさんに記憶が無くなるまで飲ましてくださいね♪
2007-09-08 Sat 13:46 | URL | ベルコ #y16adP7I[ 内容変更] | top↑
#231
ヒタチさん≫いつもコメくださって、ありがとうです!あと応援、どうもです♪
できる限りベストを尽くしたいですね~♪もしかすると、次回の交流イベントで「Mr.Big」も参戦するかもしれませんよ!
その時の為にも、今のうちに体験しておきますね。

乱れ風車さん≫どうも!
あれ、乱れ風車さんも「つもり」ですか?強敵ですね~。
お互いに頑張りましょう♪

TOAさん≫コメ、どうもです!
忍耐力は必要ですよね!まだ始まったばかりですから、気長にやりましょう。
あと、何やら挑戦状を叩きつけられましたね~。

よ~し、TOAさん!
勝負しましょう笑

ベルコさん≫久々ですね!
仰るとおり、当ブログ内で必ずエントリー対照馬を書き込みますよ。
あとCOINさんの件…了解です。

カフェパリさん≫どうもです。
何やら、いろいろ作戦を練っているようですね。徹底的にマークしちゃいますか~笑
互いに頑張りましょうね!
2007-09-08 Sat 17:06 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
