☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラブ近況報告!
2007-09-13 Thu 18:54
今回はクラブに関連した事を報告します。

今週に入ってから、クラブ入会者がやっと10人に達しました!
既に入会してくださった方々の助けもあり、クラブ設立当初の目標でもあった、入会者二桁台に到達する事ができました。
そして、クラブ設立時に自分が公言していた「掲示板」作成ですが…


実は只今、HP作成中です♪

ブログを作る前から、HPを作るつもりでしたが…面倒になり断念(爆)
バナナノカミサマさんの影響を受け、ブログに転身。そして現在に至る感じです♪

で~も~、今回は気合いが違うので自分なりに頑張っていますよ!
とりあえず、いろいろ確認しながら作成していますが、大体HPとして形になってきました。見やすく、そして使いやすいように作っていますが…「自分の為だけ」の目的でHPを作っている訳ではなく「クラブ入会者」はもちろんの事、「スタホ好きな方々」にも利用して欲しい目的で作成しています!

まず「掲示板」ですが、自分の中では総合的に「1つだけ」にしようかなと思っています。当然スタホ関連にしますが、「攻略」「質問」「入会者同士の交流」など…様々な目的のスレを1つの掲示板で補う、という考えです。そうすれば、他目的でスレ&レスされた方が、全く関係ないスレ&レスでも見る機会が増え、より多くの意見を頂けると思います。

あと、こういう機能を付けて欲しい!というのがありましたら、意見をください。

とりあえず、掲示板にしても他機能などの意見がありましたら、当記事にコメ頂きたいです!
あと普段、当ブログにコメしない方達の意見も確認したいので、宜しければコメをくださいね♪

少しでも、快適なHPにしたいので…ご意見、よろしくお願いします!


別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<プチ持論 | ビッグのスタホ日記 | 驚愕の事実>>
この記事のコメント
#266
どうもです♪

遂に掲示板ですか~

ん~機能ですか…とりあえず今の所は思い付かないですね
2007-09-13 Thu 23:22 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#267
ヒタチさん≫いつもコメどうもです♪

なかなか急には、思いつかないですよね~、やっぱり…
もし、何か思いついたらコメくださいね!

そして入会者ですが、今後も増やしていきたいですね~、もしかしたら今後ヒタチさんに協力要請をするかも…笑
その時は、よろしくです♪

では、おやすみなさ~い
2007-09-14 Fri 00:15 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#268
今晩は♪とうとう掲示板設置への運びとなりましたね。
もし良ければですが新潟スレ立てて欲しいなと…
もう自分は某巨大掲示板に出向く気は無いってのも有るし、OFF会幹事のHPに地元スレが有ると便利だなと思って♪
県スレ立てて頂けるならBLOGから直リンク張らせてもらって同県人を募らせて頂くお手伝いを微力ながらさせて頂きますよ。
ご検討下さいな
2007-09-14 Fri 02:40 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#269
ども☆
倶楽部員10名突破オメです☆
掲示板ですか~。倶楽部主はそういった点も含めて大変だなと思います。頑張って下さいね☆
…いいですね、同県人で集うのって。某巨大掲示板でも私の所在地はありませんから羨ましいです(爆)
2007-09-14 Fri 13:57 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#270
COINさん≫
この前はどうもです♪
微力だなんて、とんでもないですよ!新潟スレ作りましょう!
順調にいけば、今月中にはHP始動できると思います。その時は、必ず記事にしますので宜しくです♪

バナナノカミサマさん≫
どうもです!
確かにHP作成は大変ですね…汗
自分自身、結構見た目に拘るタイプなので妥協したくないです。
そういえば、某地元掲示板に同県スレがないようですね。もしだったら、バナナノカミサマさんがスレ立ててみては?
バナナノカミサマさんなら、すぐ同県でプレーされている方々からレス付けると思いますよ!
確認していませんが、殿堂馬においてフリーダムは県内NO1でしょう。有名人なんですから、大丈夫ですよ♪
2007-09-14 Fri 16:34 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#271
ビッグさん>
フリーダムは同県というより東北地方一位です(笑)
某掲示板のとこはあまり興味がなくなったので…
まあ細々とBLOGってのが丁度イイです(笑)
御配慮ありがとうございます☆
2007-09-14 Fri 17:01 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#272
ども☆
遂にHP作成されるようで☆

倶楽部会員ではありませんが出来たらおじゃまさせていただきますね☆

2007-09-14 Fri 17:28 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
