☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ持論
2007-09-14 Fri 22:43
不定期に書き込んでいる「プチ持論」今回で何回目か定かではありませんが、実用的な事からオカルト的な事まで幅広く紹介していますが、今回はオカルト的な持論になりそうです!

以前、カフェパリさんのブログ内で「牡・牝馬の生み分け方法」を記事にしていましたが、自分も同じ「生み分け方法」を書き込みますね♪

自分の場合は、カフェパリさんとは違ったやり方です。
牡・牝馬の性別が決まるのは厩舎時間によるものだ、という考えです。
まず厩舎時間の一桁台の秒数に注目してください。

一桁台の秒数が奇数なら牡馬誕生!
一桁台の秒数が偶数なら牝馬誕生!
一桁台の秒数が0の場合はランダム!

ここ最近気付き、自分の中では活用しているやり方です!
今のところ、うまくいっておりスパンとしては、あまり長くない為、確実だとは言い切れません!もしかしたら「そうなりやすい」だけかもしれませんね…汗

気になった方は、ぜひ試してみてください!


別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<身内ネタ | ビッグのスタホ日記 | クラブ近況報告!>>
この記事のコメント
#273
そんな簡単に出るのかなぁ?

とりあえず、明日あたりやってみます。
2007-09-14 Fri 23:03 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#274
ども☆
これ本当でしたら大発見ですよ!
明日やってみます♪
2007-09-14 Fri 23:30 | URL | ダイワ #-[ 内容変更] | top↑
#275
ども☆
カフェパリって単語には反応が早いカフェパリです(笑)

そこに目を付ける所はさすがビッグさんですね☆

以前はレースプログラムの奇数、偶数に目を付けてましたが、まさかこっちの数字だとは…。
ちなみにうまく行きませんでした(笑)
今度気をつけて見てみますね☆

2007-09-14 Fri 23:58 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#276
連続ですみません…

それは奇数(偶数)の時に配合ボタンを押すということでしょうか?
2007-09-15 Sat 00:48 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#277
今晩は♪
本文と関係なくて申し訳ないです・・・
どうやら県NO1記録が塗り替わったようですよ。
38000枚オーバーで未だ現役です
全国ランクのTOP15位にはいずれ入ってくるでしょうからチェックしてて下さいね☆
あ、変幻とは無関係ですが・・
2007-09-15 Sat 02:16 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#278
サンライズさん≫
どうもです!
まぁ最近になって気付いた事です。たまたまと言われるとそれまでですが、とりあえず今のところ自分の経験上では、当てはまっています!

ダイワさん≫
毎度です!
もしこの持論が間違っていなかったら、素質馬作りを重視しているプレーヤー達にとっては、かなり重要な方法になりますね。
宜しければ、結果コメ頂きたいです!よろしくお願いします。

カフェパリさん≫
いつもコメ、ありがとうです♪
カフェパリさんの生み分け法とは、異なりますが自分の中では、持論になりつつあります。
もし善ければ、試してみてください!あとボタンを押すタイミングは、最終決定である「はい」「いいえ」の時ですよ。

COINさん≫
貴重な情報提供、ありがとうございます!
ん~、自分で見つけるのが困難かな…汗
よければ店名だけでも教えてください!
よろしくです!!
2007-09-15 Sat 13:44 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#279
ども☆
そうでしたか☆

では今度やってみて結果報告しますね☆

あと、ブログはさっき解約したのでコメント返せませんでした…。
2007-09-15 Sat 18:19 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
