☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後について…
2007-08-01 Wed 18:18
これからの当ブログの方向性を考えてみました。

とりあえずスタホに関する事を毎日、書き込みたいですね~。
しかし、自分のスタホネタとなると厳しいものがあります(汗)昨日も書き込みましたが、週1プレーヤーなので当然、スタホネタ週1回!!

この悲しい現実…汗

でもね、ほんと今だけなの!夏が終われば、何とか平日でもスタホれるの!貯メダルにもよるけど、あれば大丈夫(そんなのあたりまえ)

まあ、スタホれない日は勝手ながら「スタホ・プチ持論」を書き込んでいきたいと思っております。

役立つか、どうかわかりませんが、良かったら今後とも宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<ご報告があります… | ビッグのスタホ日記 | スタイル&プチ持論>>
この記事のコメント
#17
週一で毎日スタホネタは結構苦しいですねぇ…
私も結構盛り込んでいますが何せ出走させないのでネタが…(笑)漬けのこと書いても全くおもしろくないですから爆
2007-08-01 Wed 22:33 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#18
どうもです☆

やはり毎日はキツイですかね~、なんか愚痴ネタになる恐れもあるかも…(汗)
まぁ、自分なりに頑張りますので、暖かい目で宜しくお願いします!

それとCOINさんの件、ありがとうございました!無事、拝見する事ができましたよ♪
2007-08-02 Thu 00:29 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#19
どうもはじめまして☆フリー倶楽部のいっし~と申しますm(__)m

リンクが貼ってあったのと、バナナノカミサマさんのブログで、お見かけしたので来てみました☆
今後も度々覗かせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
2007-08-02 Thu 00:51 | URL | いっし~ #-[ 内容変更] | top↑
#21
いっしーさん、どうもはじめまして♪

始めたばかりの新参者ですが、今後とも宜しくお願いします!

ちなみに自分は、倶楽部無所属です(汗)
2007-08-02 Thu 01:08 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#22
おはようございます☆
愚痴ネタも全然OKですよ(笑)
私もガンガンその日の気分で書いてますから(爆)まったりいきましょう♪
倶楽部無所属とのことですが、それをポリシーとなさっているならアレですが、結構交流も増えてきましたし☆フリー倶楽部☆に入会されてはどうですか?あ、微妙でしたら何とも言えませんが、私としては上級者の方が多い方が盛り上がると思いますし☆
2007-08-02 Thu 07:54 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#23
おはようございます。
始めまして。
某掲示板では、良くお見かけしてましたが、セカンドからとは、ビックリ。自分もそうなんですが、応援していますので、今後共宜しくお願いします。

COINさんのクラブ変幻自在も宜しくお願いします。って勝手に勧誘したら怒られるかな?モテモテですね~。

2007-08-02 Thu 10:42 | URL | ベルコ #y16adP7I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
