☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
身内ネタ
2007-09-15 Sat 20:46
今日は、昼頃からスタホりましたが出走させる自馬は1頭もおらず漬けっぱなし爆
今週入ってから、毎日のようにスタホっていますが、この調子…汗

話は変わって、漬け中に同じ主戦場でプレーされている方とプチ遠征をする事になりました。そこに当ブログに、たま~にコメを下さる乱れ風車さんも合流♪

まず最初に伺ったのは、「Mr.Big」の入会者が主戦場にしている店へ…
普段、入会者の厩舎状況をあまり確認していないので拝見してビックリ!!
怪物4頭保持しており、内2頭はTEに備えて待機中、という状況!
既に走らせている怪物も、好走していて今の自分から見ると羨ましい限りです爆
いろいろスタホネタで談笑し、有意義に過ごしました!

しかし、ここだけに留まらず、次の店へ…
今度は、県内において1番の激戦店。あいかわらず満席!この店にも入会者の方がプレーしていて挨拶しに行こうと思っていましたが、目当ての方はおらず…しかし前回のオフ会で入会して下さった方がプレーしていました!
さっそく厩舎状況を拝見♪
なんとメイン血統馬が店内NO1を狙えるところまで稼いでいるではありませんか!参りました爆

「つもり参加」をしている自分なのに、周りの入会者がここまで好調だと…自分は何!?って感じですよ爆
でも「妥協しない精神」で地道に頑張りますよ!今日、お会いした入会者の方々も苦労して、ここまでの状況を作り上げた訳ですから!自分も必ずはい上がって、イベント中には万枚馬を作り上げたいです!
とりあえず漬けばかりをやっている日々なので、しばらくスタホネタはないかな?でも明日は朝1出動します!
がんばれ、オレ♪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<漬けっぱなし! | ビッグのスタホ日記 | プチ持論>>
この記事のコメント
#280
ビッグさんどうもです♪

そうですね倶楽部内の人数はまだ多くないですがレベル的には他の倶楽部に負けないぐらいあると思います
私は今新しい主戦探しで現在の主戦は殆んど使いきって駄馬ばかりで倶楽部の質を落としてしまってますが…(´Д`)
必ずやこの失態は挽回してみせますよ!!!!

ビッグさんは今が忍耐の時でしょうからこれを耐えれば万枚だってすぐできますよ!!

お互い頑張りましょう!!

2007-09-15 Sat 21:08 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#281
ヒタチさん≫
かなり早いコメですね♪いつも、どうもです!
主戦場を変更されるようですね。次は、どんな店に行く予定ですか?

もし自分がヒタチさんの立場だったら、自宅からの距離&店の環境を重視しますね!まぁ、細かいところを挙げるとキリがないですが、やはり客層は大事ですよ!負けてキレまくる客がいたら、はい!さようなら~、って感じですね。
ちなみに自分の主戦場は、とても環境が良く、常連客の方々も善い人が多いです!っていうか、ごく一部の常連さんとしか会話していませんが…爆

話は変わりますが、とにかく入会者の方達に負けないような素質馬を作らないといけませんね!

ヒタチさんも、頑張って下さいね♪
2007-09-15 Sat 21:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#282
ビッグさん>
一応今某地元掲示板で皆さんに情報をいただきある程度は決まっています
現在の場所は会社から車で2分!!環境は良好!!店員さんは美人がちらほら!!
と結構良いんですよ…ただメダルがちょっとね…あとは素質馬作りしてるのが少ないのです(涙)
それでちょっと遠くても自分のレベルアップの為に激戦区に飛び込もうかと

余談ですがいつか新潟までこっそり遠征でもしようかと企んでいたり…

2007-09-15 Sat 21:56 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#283
お久です♪
ビッグさん》怪物4頭ってことは合体さんかな?多分…?
怪物4頭はすごいですよね~!!
TEまでもう少しですからね~

県内激戦区とはガロパのことかな?
店内NO1狙ってほしいですね(笑)
今後に期待です!!
2007-09-15 Sat 23:40 | URL | メタル・ギア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
