☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HP完成まで、もう少し!
2007-09-17 Mon 21:26
もう少し、あともう少しでHPが完成します!

毎日、少しづつではありますが地道に作業してきました。そこで一足先にHPのタイトルと内容を少しだけ紹介したいと思います!

HPのタイトルは…「スタホ・Big」

内容は「掲示板」「サイト集」「ブログ集」「自己紹介」作成済み。あと「プチ持論集」を追加しようと思っている段階まできました。

ちなみにHPのスペースですが、フリーさんのHPと同じスペースです♪
「掲示板」の方ですがCOINさん、フリーさんのと同じ掲示板にしたかったのですが、実はあの「掲示板」…有料なんですね爆
高性能で使い易さが、とても魅力ですが、有料はちょっと…という感じで断念しました汗
HPのスペース上の掲示板で勘弁してください汗汗
あとCOINさんの要望でもあった「新潟スレ」立て済みです!忘れてはならい、「クラブ交流スレ」も立てますよ!
最後に「サイト集」「ブログ集」ですが、既に相互リンクしているところを採用させて戴きました。それぞれに説明文を勝手ながら書き込んでしまいました…これについてHP始動後、説明文を変えて欲しい方は、返信をください。よろしくお願いします!

まぁ、あとは総仕上げとして「プチ持論集」の追加と最終確認をするだけです!
HP完成した際は、改めてご報告しますね♪

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<日本が誇る偉大な種牡馬 | ビッグのスタホ日記 | 漬けっぱなし!>>
この記事のコメント
#290
今日も一番乗り♪

HP完成間近です~
楽しみですね♪新潟スレは某掲示板でも拝見してまして楽しそうですよね~それにCOINさんが加わったら…尚充実したものになりそうですね♪

クラブ交流スレも楽しみですね(^o^)
ますますビッグさんの所に入り浸りですね(笑)

2007-09-17 Mon 21:44 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#291
ヒタチさん≫
いつも早いコメ、嬉しいですね♪自分でも、やりがいを感じますよ!
新潟レスに関しては、賛否両論がありまして今後、某地元掲示板のスレは消滅する可能性があります…汗
これに関しては流れ的な感じになると思います。

話は変わって今日から、某攻略掲示板にも書き込みし始めましたよ!ヒタチさん・ダバ製造所さんの頑張りを見ていたら、自分もっ!と決心しちゃいました♪
でも、前ほど多くは書き込めないと思いますが、自分なりにレス付けていきたいと思っていますよ。
2007-09-17 Mon 22:03 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#292
頻度がたとえ落ちたとしてもビッグさんのレスを見ると頼もしく思えますよ
某掲示板でレスしてる人の中には『ブログ』の宣伝も兼ねてレス付けしにくる人も居ますので(全国的にも有名な○○さんとか…)
以前ブログを拝見した時に仰ってたので
ビッグさんはブログ&スタホ&仕事など忙しい方ですからその分某掲示板では私が頑張ります(笑)

2007-09-17 Mon 22:44 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#293
もう完成に近いですね。
体を壊さないようにがんばってください!
2007-09-18 Tue 01:06 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#294
ども☆
HPまであと少しとのこと。追い込み頑張って下さいね☆
前日記のプチ持論、試してみますね♪成果はBLOGもしくはHP作成後に掲示板にでも乗せさせて頂きます☆
2007-09-18 Tue 10:22 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#295
ヒタチさん≫
お気遣い、ありがとうです!
まぁ、できる範囲内で宣伝も兼ねてレス付けしますよ♪もし自分のレスを見かけない時は、HP作成しているか、他のブログにお邪魔していると思ってくださいね笑

サンライズさん≫
コメ、どうもです☆
お気遣い、ありがとうです!確かに体が一番大事ですからね~、自分なりのペースでHPを作成していますので、あまりムリをしている感じはありません♪
HP完成次第、すぐ記事にしますのでもう少しお待ちください。

バナナノカミサマさん≫
どうもです。
最近、バナナノカミサマさんのブログにお邪魔できずに、申し訳ないです…汗
HP作成中でして、なかなかコメできずにいます。
あとプチ持論、ぜひ試してみてください!報告、お待ちしていますね☆
2007-09-18 Tue 16:11 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
