☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロケテ2
2007-09-19 Wed 21:11
ロケテ2が開始されたようですね。
前回のロケテに比べて変更点があります。
海外G1出走条件が重賞勝ち馬からG1勝ち馬になりましたね。
自分もアンケートでは、重賞勝ち馬で出走はヤバいと答えた人の一人です笑
まぁ、香港カップを導入した事によって出走条件を緩和したと思うのですが、王道ローテを狙っている馬から見ると残酷な条件ですよね。
個人的にはこの変更は、かなり大きいですね!自分だけでなく、素質馬作りを重視されているプレーヤーから見ると、安心できる内容になったのではないでしょうか!

最後に一言……

やっぱり香港カップよりドバイだろ、ドバイ!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<24 | ビッグのスタホ日記 | 日本が誇る偉大な種牡馬>>
この記事のコメント
#300
ビッグさんこんばんはです
確かにその変更点は嬉しいですね
素質空のGⅡ勝ち馬に凱旋門出てこられたらたまったものではありませんから
私もドバイが良かった…

只今交流戦真っ只中ですが今日全国の殿堂馬厩舎を見てたんですが結構倶楽部に所属が多かったですね
その中でも某掲示板でも有名な○○さんCOINさんの変幻自在に入っててビックリですよ
改めてレベルが高い交流戦だと思いました

2007-09-19 Wed 21:22 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#301
お久しぶりです。
先週はどうもです。
オフ会第三弾いつしますかね?
とりあえず某掲示板ジモに書き込んでおきますね。
では、では。
2007-09-19 Wed 21:56 | URL | キマグレ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
#302
ども♪
僕もドバイ派の一人ですぅ(爆)
香港よりドバイですよねぇ~\(≧▽≦)丿
海外G1の出走条件も変わったけど最初の条件はひどかったですね(笑)
出走条件…重賞勝利馬… なめてんのかぁ~と思いましたよ(笑)
まぁサードの次の作にドバイを入れてほしいメタル・ギアでした!!
2007-09-19 Wed 22:41 | URL | メタル・ギア #-[ 内容変更] | top↑
#303
ども☆
前日記といい今回といい、着眼点が素敵です☆
しろさんのBLOG見て思いましたが、TEには期待してません(爆)
まあ走る馬が出来れば何でもアリです(笑)
あ、それから今週末向かうことにしましたのでそのときはよろしくです☆
2007-09-19 Wed 22:56 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
