☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
24
2007-09-20 Thu 19:30
まず今日の記事を書き込む前、昨日の記事にコメを頂いた方々に返信できなかった事をお詫びしたいです…
どうも、すいませんでした。

え~今日の記事はスタホから離れた感じになりますが、昨日今日と時間が足り無さ過ぎる!
多分、今だけかもしれませんが、実は昨日の記事を書き込む前に酒漬け状態(爆)
当然、記事を書き込んだ後はあの世行き…
次の日の朝、バタバタしながらも前記事を確認しつつ出勤!返信する間もなく仕事開始!
しかし仕事中は携帯いじる暇はなく、そのまま退社。
HP作成しましたが、まだ完成できず…ちょっと焦り気味(爆)
今度は娘の塾の迎えに行き、帰宅しましたが夕食タイム。
そして、やっとブログを書き込める状態に…

今日は、いろいろと疲れた内容でしたね…汗
まぁ、考える事がありすぎて24時間では収まらないですよ!

でも、頑張りますよ!今週末は忙しくなりますからね♪

スタホれるかなぁ…オレ。

まぁ、いいか!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<スタホ状況 | ビッグのスタホ日記 | ロケテ2>>
この記事のコメント
#304
どうも☆
週末お忙しいんですか?
行ってもお会いできませんかね??
2007-09-20 Thu 20:27 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#305
バナナノカミサマさん≫
昨日は返信&ブログへの書き込みを怠ってすいませんでした!
実は昨日の夜、かなり飲んでまして記事を書き込んだ後、ダウンしました。そして翌朝バナナノカミサマさんのブログを観て、かなり話が進んでいてビックリですよ!

今度の土曜の予定ですが、午前中は仕事で午後からはフリーですので、全く問題ないですよ!

とりあえずCOINさんにはメールで自分の都合を伝えていて只今、返信待ちです。できればCOINさんにも来て頂きたいですから…。

詳細はバナナノカミサマさんのブログに書き込みますから、しばらくお待ちください!
2007-09-20 Thu 20:39 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#306 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 22:05 | | #[ 内容変更] | top↑
#307
みなさん!諸事情の為、非公開コメがある事をお詫びします。

個人情報が絡んでおりまして、管理人のみの観覧になっています。

気分を害した方がおられるかもしれませんが、その点はみなさんの寛大な心で察して頂ければ幸いです…。

引き続き、当ブログで楽しんでください♪
2007-09-21 Fri 16:59 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
