☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタホ状況
2007-09-21 Fri 21:25
本日、スタホっていませんが…ていうか今週スタホっていません爆

先週の勢いはどこへ?

まぁ、充電期間という事で御了承ください…汗

☆厩舎状況☆
①‥怪物㊦牡馬・ラス走G1勝ち残週全漬け継承
②‥サラコメ牝馬・未出走121週漬け継承
③‥SW牝馬・ラス走G3、2着100週漬け継承
④‥SWコメ牝馬・漬け中、早回し予定

こんな感じです。なんと締まりのない状況…汗

とりあえず②のサラコメ馬の相手をどうするか!?ですね。
多分①の怪物は、残素質量が微妙なんですよね~。思い切ってC馬と配合してサラ↓を覚悟するのもアリかな?

それともSW馬同士でサラ馬を目指すか!?

ん~、悩むな~…。なんとかサラ馬さえできれば、あとはスンナリ怪物できる自信はあるのですが…汗

ちょっと強気にですぎましたね笑

怪物がいるのと、いないとじゃモチベが全然違いますよね。地道にやるしかないですが、漬けっぱなしの日々を乗り越えなければならないです!

最近、漬けが趣味になりつつある今日この頃…

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<2日続けて大物ゲスト! | ビッグのスタホ日記 | 24>>
この記事のコメント
#308
ビッグさんこんばんは

スタホやってないんですか…
本日私はスタホりましたが友人の厩舎をGⅠ勝たせといてと指令を受けてのスタホプレイでした
結果は無事指令を果たしおまけで馬券を少し当ててあげました
他人の厩舎でやるといつもと雰囲気が違いますね

2007-09-21 Fri 23:21 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#309
ヒタチさん≫いつも、どうもです♪

確かに他人の厩舎を任されると、ヘタな事できないですよね。いつも以上に緊張しそう…汗

そういえば、今さっき軽くスタホりました。メイン馬の怪物とウインドインハーヘアを配合!
サラ落ち覚悟で配合しましたが…見事にサラ馬(爆)

初戦アーリントン、2.5…汗

とうとう自厩舎に怪物が1頭もいない厳しい状況になってしまいました…汗

つもり参加で臨んでいますが、白旗あげちゃいそうです爆
2007-09-22 Sat 14:01 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
