☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日続けて大物ゲスト!
2007-09-23 Sun 22:02
昨日、記事を更新できずにすいませんでした汗

当ブログ&バナナノカミサマさんのブログを御覧になられた方なら、ご存じだと思いますが昨日の夜バナナノカミサマさんが我が主戦場に来てくださったのです♪

しかも県外からですよ、県外!こんな事、滅多にない事ですよね!?

とりあえず主戦場を観て頂いた後、もう1店舗も視察♪そしてバナナノカミサマさんの要望でもあったオフ会を開催。
まぁ、ちょっと急だった事もあり、あまり集まらなかったですが楽しいオフ会を過ごせました♪
個人的にバナナノカミサマさんに対して、あまりお持て成しできなかったのが悔やまれます…汗

夜中に帰宅し、朝に備えて仮眠…

そして朝1出動!

実はバナナノカミサマさんの約束より前にオフ会第2弾で、お会いしたボンチコさんとお会いする事になっていました!

ボンチコさんと同じクラブに属する我が主戦場の上級者、お二方にも前の日に伝えていて自分と同じように、朝早くに来て頂きました♪

そして昼頃にボンチコさん登場!主戦場のお二方を紹介した後、クラブのイベントについて語り合い…もちろんスタホについても語り合いましたよ!

スタホにおいて全国的にみても一線級の活躍をしているバナナノカミサマさん&ボンチコさん、二日続けて起こし頂けるなんて感激しました!

まだまだ未熟な自分ですがかなり刺激を受け、これからも精進していきます!

バナナノカミサマさん!
ボンチコさん!

本当に、ありがとうございました!!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<プチ持論 | ビッグのスタホ日記 | スタホ状況>>
この記事のコメント
#310
土曜、日曜 お疲れでした。火曜日、仕事が終わり次第行きます。夕方だけど… 今日、長岡に用事があって帰りにメジャロに行ったんですがジ~ (・_|ボンチコさん居ませんでした(T_T) ですが小学生とそのお母さまがいてナカナカやりますね。負けそうな勢いでした。では、またホームで(^O^)/~~ see you !
2007-09-24 Mon 17:56 | URL | ドリーム #-[ 内容変更] | top↑
#311
ドリームさん≫
おぉ!2回目の登場ですね、ありがとうございます♪

噂の親子を目撃されましたかっ!
侮れないプレーヤーのようですね。負けてはいられません!

火曜日ですね!了解です♪でも、やる事は同じ…そう!漬けONLY(爆)
2007-09-24 Mon 21:11 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
