☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけ
2007-09-25 Tue 22:07
前記事での返信が遅れてしまい、申し訳ありません。最近、仕事が忙しくなり返信できる状況じゃないです…汗

そんな日でありましたが、軽くスタホりました爆

前回、サラ馬ができて走らせました。
やる時間が少しだけだったので3才で未出走状態のサラ馬を強制古馬にして、初戦G3に出走。今回は良オッズ継承を目的に走らせます!

3.6倍…マジでサラだ。

虹ランプでしたが、2着

次走も当然、G3へ

2.6倍で白ランプ

結果、5着…汗

何かおかしい…約2週間程、漬けに撤していて無駄なメダルアウトは一切していないのに…汗

またまたG3へ

2.7倍、虹ランプ♪

し、しかし5着…汗

なんで!?たまたまにしても、やり過ぎでしょう!

そう思っていたら、無情の晩成コメ…爆

た、確かに両親とも早回し継承でしたが…コメ出るの遅くない?ただの言い訳にしか思えない…。

でも単純に補正馬だとしても、どういう基準でそうなるのか!?

ちょっと疑問ですよね。何が悪いのか…わからない汗

原因は、今日の占いのせいなのか爆

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<日々…考察 | ビッグのスタホ日記 | プチ持論>>
この記事のコメント
#322
ビッグさん》おっつ~です。あの日は、大変でした。カミサマきた日、新発田で朝までスタホ。キマグレさんがサラ位いるからということで行ったのですが、クソ馬ばかり。もう大変!!

アリエネー厩舎復活気味、見てもらえば、わかると思います。

どうやって復活させたか報告します。

ツギワサクコエテ号(父ラムタラ母父ライスシャワー)この馬4代前は初代より悪い状態の馬をガリで引退。何とかけたか忘れました。次の馬 人引っ張りSWコメ。またガリなぜか堅実でライスシャワーかけ、よって軽く駆けのじゃれあいSWコメ(内部はサラ下位上がったと読んでいました)またガリで一発型だったのでラムタラとかけ、寝てしっぽの単騎、条件戦も①①②人気、絶対サラあると思い案の定サラコメ。共同通信2.3倍になってました。万能なので、サラ上の怪物下よりできました。
やり方はガリなるまで坂路一杯SPドリ残85週から温泉、残80週から坂路一杯で『!』出たら餌なし引退。漬け嫌いなので、頑張ったほうです。
前にもこのやり方で人引っ張りでグレコメだったけど弥生3.0倍ありました。
結論、3代漬ければ必ず上がってる、出走させたら残80週までにGⅢでいいから勝たせる。そこから全週漬ける。続きも考えてあるので明日スタホできたら報告します。

 で、イベントって何?3rdから本気出すけど、怪物中でいいのであれば、凱旋門1.4倍出続けるだけ出すけど

 皆さん》はじめまして、クラブの方はご覧になった方もいるかと思いますが、アリエネー厩舎の合体と申します。ガロパは遊び厩舎です。アナログ人間なので携帯使いこなせません。今は3rdの準備中で怪物2頭待機中。3rdで一気に吐かせる事を目論んでいます。性格は気性難でブリンカー付けるか去勢する必要があるかもしれません。しかし理論派?今後お世話になります。
2007-09-26 Wed 02:07 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#324
合体さん>
先日はお世話になりました☆
いやぁホントにクソ馬だらけでしたが、遊べたのでよかったですよ♪
なかなかに順調なようでTEでの発動期待してます☆

ビッグさん>
晩成コメはホントひどいところで出る時ありますよね(笑)
私も秋華賞過ぎに出たりしましたよ。
まあ判明した分よしとしましょ☆サラ維持を目指した方が今回はよさげですけどね。
ガンバです☆
2007-09-26 Wed 09:20 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#325
合体さん≫
この前はオツでした!新発田まで行ってスタホですか!?元気ですね~。

ガリですか…個人的には、あまり好まないやり方です汗

今は良オッズ継承を狙っています。現在の厩舎状況はサラ牡馬3頭で、はっきりいって面白くないです爆

とりあえず、サラ維持しながら牝馬ができれば怪物誕生ですね!

バナナノカミサマさん≫
どうもです。
なかなか思うように、いかないですね…汗

いつになったら牝馬が生まれるのか、この前のプチ持論がハマらなくなっちゃったし…お手上げです汗

まあサラ維持は、できるので後はサラ牝馬さえ生まれれば全漬けし、サラ未出走全漬け馬同士が可能なので怪物、できるでしょう!

もたついていると、交流戦が終わっちゃいますからね…汗
2007-09-26 Wed 15:32 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
