☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご報告があります…
2007-08-02 Thu 19:21
今回は、お詫びの報告をしたいと思います…

昨日の記事のコメを御覧になれば、わかると思いますが二つの倶楽部から入部のお誘いを受けました。

バナナノカミサマさん、ベルコさん、お誘い頂き誠に光栄です!

フリーさんの「フリー倶楽部」COINさんの「変幻自在」、両方の倶楽部内容は存じ上げませんが上級者の方達がたくさん入部していそうですね。その上級者の方達と交流を深めていけば、お互いに知り得なかった事が知り得たり、スタホプレーLvが上がる事は必至ですね♪
それよりも楽しく談話ができますよね!

しかし、個人的な経緯を考慮すると、どちらかの倶楽部に入部する事は非常に心が痛みます…

まずフリーさんですが、当ブログをフリーさんのサイトにリンクしてもらう時、ブログ紹介文をフリーさんに作ってもらいました…とても感謝です。

またCOINさんは、某攻略掲示板に書き込みできなかった時に、とても親切にアドバイスしてもらいました…また感謝です。

個人的な思い込みですがフリーさん・COINさんは自分にとっては、とても大切なスタホ仲間です。

ですから、どちらか一方の倶楽部に入部する事は、ちょっと今の段階では考えられないです、心が痛いです…

この書き込みを見てバナナノカミサマさん、ベルコさん、気を悪くさせてしまったかもしれませんが、「断腸の思い」を、ご理解頂ければ自分としては幸いです。

今回は「入部を見送る」という形で、お願いします。この度は本当に申し訳ありませんでした!
引き続き、今までと変わらないお付き合いをしていきたいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<続・プチ持論 | ビッグのスタホ日記 | 今後について…>>
この記事のコメント
#24
何か困らせてしまったようでこちらこそ申し訳ないです…
まあ選択できない気持ちも御察ししますよ☆まあ交流はどちらもできますのでこれからもどうぞよろしくお願いします♪
2007-08-02 Thu 23:44 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#25
こんばんにゃ♪
こちらではお初ですね(笑)
BLOGに遊びに来て頂いて有難う御座いました。
ベルコさんからCLUBの宣伝までして頂けてるみたいで♪
バナナノカミサマさんはフリーさんの所に所属なんですね~、あそこもツワモノが多そうです(笑)
CLUBに関してはあっち行ったりこっち行ったりで良いんじゃないですかね?
自分も開設者じゃ無ければそうしてるかもですし(爆)

あ、オフ会の件近いうちに~♪
(サブのラウンド1の方に預けが1万枚出来たので暫くそっちに行くとおもうので)
2007-08-03 Fri 02:46 | URL | COIN #bUIzCHQE[ 内容変更] | top↑
#26
おはようございます
いやービッグさんモテモテですね(笑)
お二方の倶楽部からお誘いを受けるとは!
ビッグさんはご自身の倶楽部を立ち上げたりはしないのですか?

私だったらビッグさんが立ち上げたら移っちゃうかも知れませんね(笑)

2007-08-03 Fri 09:07 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#27
返信遅れ、申し訳ございません!記事書き込んだ後、睡魔に襲われまして…(爆)

バナナノカミサマさん≫心中、お察し頂きありがとうございます。これからもマッタリした感じで、お付き合いしていきましょう!

COINさん≫お越し戴いてありがとうです!仰るとおり気軽な感じで入部もありだと思いますが、経緯を考慮すると今回は見送らせてください。宜しくお願いします!
あとオフ会、ぜひやりましょう!みんなの都合を合わせた方がいいですね♪仕事が落ち着いた頃に決めましょう!

ヒタチさん≫書き込み、ありがとうございます!確かに、自分の倶楽部を設立したい、と前々から願望はありましたが、現時点では無所属という処置を採らせてもらいます…
まぁ、この先どうなるか、わかりませんが何かしら形で倶楽部部員に所属すると思います。
2007-08-03 Fri 17:22 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
