☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々…考察
2007-09-27 Thu 00:26
自分にとっては、珍しく平日の夜中までスタホって来ました笑

昨日のありえない補正サラ馬を走らせてきました。結果は5→1→2→1と昨日の結果が嘘のような走りでした!

今回は昨日の事も踏まえて、ある思惑があってプレーしました。たった1日だけなので、はっきりした事は言えませんが、この先続けていって見事ハマればプチ持論として紹介します。

そんな感じである疑問が頭を霞めた時、ものすごく追求するようなスタイルになってしまいました笑

きっかけは、やはり発走ランプですかね。数か月も考察しましたから…それからは、あらゆる事を様々な観点から考察するようになり、実用的な事からオカルトまで書き込んできました!

結果、うまくハマらなかったとしても、また始めから考察!はっきりいって自分の癖ですね爆

でも育成外の事でも新しい発見ができれば、より一層スタホライフが充実しますよね!このような発見が育成の手助けになり得ますから…。

自分の為、そしてみんなの為に日々、考察していきますね♪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<歴史的な名馬たち | ビッグのスタホ日記 | ちょっとだけ>>
この記事のコメント
#326
おはようございま~す

最近、スタホをすれば空回りばかりしている、バカ調教師テッツオーです。(暴馬モード中)
聞いてください!!昨日も、またやっちゃいました~~~~!!
サラ下G1勝ちお嫁待機のお馬ちゃんを・・・・・・・・また間違えてC馬と付けるではありませんか!!
もう、SWクラス以下専門の厩舎に転向しようかな~と思ったり。嫌になります(泣)
自分ごとのカキコ、すいません!!

え~と、本題ですが・・・・・・・
ビッグさん、次は発送ランプですか~
あらゆる観点を見出していますね!
新たな発見期待してます!!
でもそんな「議題」というか「疑問」は、{クラブ全員の宿題・今回の課題}みたいな感じでやれば、一層クラブ内同士でコミニが取れて、楽しくなるのではないかな~と思ったりもします。

それと仕事の都合上、来週あたり新潟へ出張する予定ですので、時間があればビッグさんの戦場を覗こうかな~なんて思っています!
それでわ
2007-09-27 Thu 09:11 | URL | テッツオー #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
#327
ビッグさんおはよう御座います

新たな持論ですか~まとまったらぜひ発表してくださいね
ビッグさんに教えていただいた発走ランプも毎回見てるとやはりレースにさらに期待がかかっちゃいますねそれでもサテの調子が悪いとすぐ判断できるようになってきたのは自分としては大きな要素です

テッツオーさん>テッツオーさんのスタイルならすぐ怪物に戻せますのでガンバですよ!
新潟と言うことはもしかしたらビッグさんに・・・羨ましいです(泣)
私は来月青森に出張ですので反対だー!

2007-09-27 Thu 10:11 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#328
再びカキコしま~す

ビッグさん>都合が合えば、御挨拶したいと思いますのでよろしくで~す。

ヒタチ師匠>応援ありがとうございま~す!
青森のおいしいホタテを食い尽くして下さいね(笑)
あと、お土産に大間のマグロを釣ってきて下さ~い(爆)
仕事柄、出張が多いので宮城にも行きますよ!!
その時は戦場(大崎)にも御挨拶に伺いますので、よろしくです!
2007-09-27 Thu 10:46 | URL | テッツオー #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
#329
テッツオーさん≫
おぉ!来週新潟に来るんですか!?ぜひ会いましょう!!今からとても楽しみです♪

あと何やら配合違いをしたそうで…心中お察しします汗

自分は今まで配合間違いは、した事ないです。細心の注意を払ってますから笑
でも、またすぐに巻き返せると思うので頑張ってください!

最後に…新潟に来られる日の詳細がわかれば教えてください。それに合わせて自分が動きますので…

ヒタチさん≫
どうもです。
まだはっきりした事は言えませんが、もしかしたら謎の補正馬の解明に繋がると思います。

そういえばヒタチさんにも会いたいですね~。青森じゃなくて、やっぱり新潟だった!というオチを期待しています笑
2007-09-27 Thu 12:52 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
