☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよだけど…
2007-09-28 Fri 22:22
HP作成の方ですが順調に進んでいて、いつでも公開できる状態です♪

しかしある疑問が浮かび上がり、再びチェックすると…やばい!かなりやばい事が判明してしまいました爆

この度、作成しているHPはすべて携帯から作成していました。携帯からですと完璧なのですが、PCからだとやばい状況になっています…汗

作成中、自分なりのアレンジで画面背景に拘って作りましたが文字色と背景がかなり同化してしまい、とても文章が読める画面ではないです爆

PC利用で携帯モードにすると、いい感じですがPC利用のみですと…まったくダメですね汗

緊急に作り直しが必要ですね!やはりPC利用の方から見たら、PCモードで観覧したいですよね、やっぱり汗

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<ついにHP完成だ~!! | ビッグのスタホ日記 | 歴史的な名馬たち>>
この記事のコメント
#339
おはようございます!

昨晩は、お忙しい中、ありがとうございました!
え~~・・・・・も~~まだですか~(笑)
HP作成頑張ってくださいね!
でわ
2007-09-29 Sat 10:35 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#340
ども☆
HP作成ってその辺の問題も結構あるんですね。
難しい…
早く見たい気もしますが、気長に完成お待ちしてますね☆
2007-09-29 Sat 10:49 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#341
テッツオーさん≫
はい、頑張りますよ。
なんか締切直前のマンガ家の気分です笑

背景画面の問題は解決しましたよ。見やすさを重視しする事にしました!

今日・明日までには必ずみなさんの手元にお届けしますね♪

バナナノカミサマさん≫
お気持ち感謝します!

しかし今月中に完成させると断言しましたので頑張りますよ!

有限実行&男に二言はない、です!!
2007-09-29 Sat 15:38 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#342
ビッグさんどうもです

今日は新しい主戦に行ってきましたよ(^o^)
環境が良いですね~♪
倶楽部内では新参者の気分で改めて頑張りますよ!

HP楽しみにしてますよ♪

2007-09-29 Sat 19:33 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#343
ヒタチさん≫
ほぅ主戦場変更されましたか!また最初からだとキツイでしょうが、今後の活躍に期待しています♪

HPですが最後の追い上げに係っています。今日中にも公開できそうです!しばらくお待ちくださいね♪
2007-09-29 Sat 21:06 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
