☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HPを作ってみて…
2007-09-30 Sun 21:54
HPを作って、もうすぐ1日が経とうとしています。

カウンターを見る限りでは多くの方々が、拝見されているようで…ありがとうございます!

個人的には今現在において精一杯作ったのですが、どうでしょう?

まぁ人それぞれの見方がありますから、賛否両論になってしまいますよね。

でも、まだまだHPを進化させていきます!

特にプチ持論には、力を入れていきたい所ですね。

いろいろな着眼点からスタホを考察していき、他のサイトには無い攻略法(持論)を紹介していけたらと、思っています☆

当ブログと共に、HPに方も暖かい目で見守って頂けたら、幸いです。

今後とも、宜しくお願いします!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<ご対面♪ | ビッグのスタホ日記 | ついにHP完成だ~!!>>
この記事のコメント
#346
こんばんは。

今、兄にパソコン止められて見れない状態なんですがどういうHPなのか見てみたい…
あ、ちなみに今携帯からコメ書いてます。
2007-10-01 Mon 20:51 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#347
サンライズさん≫
どうも久々ですね♪

携帯からでも見ることができますよ。当ブログのリンク集に載せてあります。

ぜひ、御覧ください☆
2007-10-01 Mon 20:56 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
