☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日の命…
2007-10-02 Tue 21:11
まず、掲示板で意見を頂いた方達にしっかりとした返信ができなかった事を、この場を借りてお詫びします。申し訳ありませんでした…。

今回の怪物ですが、サラ未出走全漬け馬同士の配合でした。ニックス2本で堅実×平均という配合。

結果的に見て怪物中クラスというオッズ移行でしたね。まさか4倍台のオッズが付くとは思いませんでした。怪物上と思っていましたから…。

この怪物上だと決め付けてしまった最大の要因は、初戦のオッズがすべてでした。自分の判断では、主戦場の基本設定は90だと思っていました。さらに怪物の両親が共に距離適性万能…

この二つの事から怪物上だと、強い先入観でプレーしてしまいました。この間違いが、怪物を駄馬らした原因です。

この事から、オッズ移行もそうですが3才初戦G2のオッズが明らかに自分の怪物クラスの素質判断にズレがある事がわかりました。

基本90の場合SSなら2.2だという解釈ですが…間違っていますかね?

もし間違っていないなら、基本設定を変更された可能性が高いですね。

実際のところはどうなのか店側にしか、わからない事ですが、高い授業料を払ったと思い次、頑張りますよ。

今回の件で0.1のズレがありますが基本90から見た場合、0.1のズレは基本設定は何パーでしょうか?86くらいですかね…汗

はぁ~自分は、まだまだダメですね…読みが甘すぎですね、マジで汗

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<いまさらですが… | ビッグのスタホ日記 | ご対面♪>>
この記事のコメント
#353
ども。
PO90%では弥生やスプリングは2.3が頭打ちですよ。
もう一度PO確認してみては?
2007-10-03 Wed 10:52 | URL | TOZY #-[ 内容変更] | top↑
#354
こんにちは☆
自分のホームで93%の時に2.2倍見てますんで90%なら2.2は出るでしょうね、もしかすると底で2.1倍出るのかもですが(出ないかな)
2007-10-03 Wed 16:47 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#355
TOZYさん≫
ご意見、ありがとうございます!

算出計算したところ、85.9でした。という事は基本86と見て間違いないでしょうか!?

ただ今は悔やむばかりです…涙

COINさん≫
ご無沙汰です♪

2.1を目撃したのですか!?たしか基本90でしたよね?
そうなると90での底オッズは2.1ですかね?
怪物のランク判断に悩まされますね。始めから判断を誤っていなければ、間違いなくWに出走させませんでしたよ。出しても低額G1まででしたよ…汗
2007-10-03 Wed 18:11 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#360
いやいや2.1はみてませんよ(汗)
93%で2.2が出てたので90なら2.1もあり得るかな?と思ったまでです。
ただ90%に於ける2.2と2.3に大差はないかなと思いますけどね、その辺はもう成長曲線や適性の範疇での差でしかないでしょうし…
ちなみに自分は2.4までが限界ですよ、2.3以下はどうにも今のスタイルではでません(涙)

~業務連絡~
フリーさんの掲示板『フリーの右腕争奪戦スレ』にてカフェ&COINがお待ちです♪
2007-10-04 Thu 04:21 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
