☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わった…
2007-10-04 Thu 20:19
交流戦に「つもり参加」を宣言し、もう後半戦に突入しようとしています。

前半戦を振り替えってみると期待の配合であった、怪物下・ラスG1勝ち全漬け馬×サラ・ラスG1勝ち全漬け馬で…サラ誕生爆

まだ、この時は「始まったばかりだから焦らなくても、まだ大丈夫だよな」こんな感じで未出走漬けを数頭、繰り返しながら怪物誕生を伺っていました。

こんな調子で数週間経ち、やっと怪物誕生!この時点で約2週間費やしました。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが…そう、自分の判断を見誤った怪物君です爆

はい、駄馬らせましたよ!

そして本日…スタホりましたが、この怪物をどうするか悩んだ挙げ句、サラ落ち覚悟でC馬と配合!相手はミエスク。普段あまり使わないC馬でもありますが、平均型同士での配合でもあったので秘かな期待を込めて配合しました!

が!!しかし結果は…

SW馬…爆

マジかよ…それはあんまりだよ、神様…涙

とりあえずG3ロードで走らせ3戦目で2着。はい、漬物屋行き決定!

そんな引き外し?だけでは飽き足らず寝かせておいた堅実型サラ馬にもミエスクと配合してしまいました汗
ちょっと思考回路がおかしくなっていましたね。

また引き当たりを目論んだ配合結果は…サラループ爆

もう、自分の中では何もかもが終わっている状態です…。せっかくの交流戦、見せ場も無く終わりそうです。何をやっているだ、オレはw

肝心のメダルも無ければ、懐は寒いし…はっきりいって戦意喪失です。

今週に入ってから愚痴ばかり書き込んで申し訳ありません。

スタホセンス、無いかもしれませんね…爆

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<いつか必ず… | ビッグのスタホ日記 | いまさらですが…>>
この記事のコメント
#362
こんばんは☆スタホって上手くいかないときはとことん上手くいきませんよね!
自分も昨日ガリで大はずれをひきました…
ビッグさんならすぐに盛り返せますよ♪
2007-10-04 Thu 21:20 | URL | ノエル #-[ 内容変更] | top↑
#363
一気に傾きましたね…
こういうのは諦めずにやったほうがいいですよ!
今はスタホを少し休んでやればすぐに復活すると思いますよ☆
2007-10-04 Thu 22:05 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#364
こんばんは!

やっと仕事が終わり「ほっ」と一息ついて、帰ってきて見たブログ。

ビッグさんらしくないですよ!!
今は、下降気味なだけで、すぐ上昇気流に乗りますよ!
「人生楽ありゃ苦もあるさ」by水戸黄門。スタホも人生も同じですよ!
落ちる時にとことん落ちれば、見返りが必ずありますから!
ガンバ!!

追伸
私の知ってるビッグさんはどこに行ったのかなぁ~?
2007-10-04 Thu 22:28 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
#365
すいません!

↓私で~す!
2007-10-04 Thu 22:30 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#366
ビッグさんらしくない。負けず嫌いの悪い所が出ている。理想高き人は、みんな一回落ち込みます。その壁越えなきゃ強くなれないんじゃないかなぁ。同じ事を繰り返さない為に、分析し対策してこそ、真の負けず嫌い理想高き人では。ビッグさんはそういう人じゃないの?
俺が殿堂とか本当に狙うのなら、記録残すね。気性はこうで○週調教(各週何を調教したかまで記入)でオッズから短評まで、この競馬場はランプ全快だけど届かずとか、つまり苦手という事。もっと馬の身になってあげなきゃ。何処でも勝てたら他のプレイヤーはどうするの?もし自分が逆の立場だったらどうするの?そうすれば、この素質なら残何週まで使っていいかも解るし、この脚質はこの調教が1番勝ち易いかも解る。この競馬場が得意なのか。俺は所詮ゲームやってるだけだからフィーリングでやってるよ。気晴らしだから。1番人気で短評見てP馬に『一本被り』なんて出たら2着確定に書き直せ、と機械に言いたい。だけど、C馬に出るとほぼ勝つ、不思議だけど。記録取らないけど馬の特徴だけは書いてるよ。ずっと怪物キープしたいから。俺はスタホの勝ち組はハードベッターだと答が出てる。冷や奴では役にたたない、誰でも出せるから
2007-10-05 Fri 01:54 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#367
んー人間調子が乗らないと悪循環で悪い方に傾くって言いますがビッグさんは今がその時みたいですね

私は最近スタホから離れてますから調子がって訳じゃないんですがスタホの上手いところは厩舎が傾きかけたころ「あーあ辞めようかな・・」なんて考えてたりすると急に調子が上がってきたりと人の心情を掴むのがとても上手い所ですよね
ビッグさんもモチベ少しずつでも上げて挽回頑張ってくださいね!

2007-10-05 Fri 08:34 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#368
どうも☆
どうやら落ちてきてるみたいですね…痛いところで同士ですね(笑)
私はちょっと視点を変えて、どうせ負けるなら、ランクダウンするなら、ってことでガリってみることにしました。実績上、5世代くらいでサラには上げられるようなのでこの際やってみます。
こういう時期は他の方のやり方を真似るのもアリだと思いますよ。連投普段やらないのにガリだと連投ですからね。完全に真逆ですからやってみることにしたまでです。
何にせよ、まったりいきましょう♪そしてお互い徐々に底上げしていきましょうね☆
2007-10-05 Fri 10:27 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#369
ノエルさん≫
コメ、ありがとうございます。
地道に頑張らせて頂きます。復活する日は…多分遠いです汗

サンライズさん≫
どうもです。
かなり傾きましたね~。時間的にかなり焦っている状態です汗
どう考えても万枚馬が誕生する感じがありません…ため息しかでません。

テッツオーさん≫
毎度です。
怪物を見せられただけでも、良としますね。帰られた後は、とても見れた厩舎じゃないですよ。
少しづつ、頑張らせて頂きます汗

ヒタチさん≫
いつも、どうもです。
意気込んで「つもり参加」した様が、これですよ爆
ん~気持ちに整理がつかない状態ですが、とりあえずやれる事はやってみますね。

合体さん≫
どうもです。
いや~お恥ずかしいですね。ダメダメですよ、今は!
狙うべき所は、殿堂馬ですね!これからもより一層、頑張らなければならないのですが、これでは…汗

バナナノカミサマさん≫
ん~ガリですか…ゲーム性で考えるとありだと思いますが、個人的に「競馬」という概念が強いので、ガリはちょっと…て、感じです。
でもアドバイスありがとうございます。


最後に皆さんの温かいコメのおかげ、だいぶ気持ち的に良くなりました。
心から礼を言わせてください。

本当にありがとうございます!

交流戦のイベントに関しては、いい戦績を挙げられそうもないですが今は厩舎状況を建て直す為に頑張らせて頂きます。

これからも温かい目で見守ってくれたら、嬉しいです…。
2007-10-05 Fri 18:54 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
