☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・プチ持論
2007-08-04 Sat 06:18
日付が変わってしまった…毎日書き込むって言ったのに(爆)
飲みすぎには注意ですね(汗)

さて、前回「厩舎波」について書き込みましたが今回は「サテ波」です。

厩舎波よりサテ波の方が、賛否両論になりますが自分は「ある派」です。しいて云えば波は二つあると思っています…

サテ波についてですが、まずサテ移動を検証しました。ホールド中のサラ馬でサテ移動3回目で勝利!たまたまと言えば、それまでですが…
あと、もう一つはグレード別のサテ波。さらに詳しく申し上げるとレース賞金別にサテ波がある。国内G1においては4種類(400 500 700 1000)ですね。
今度は別のサラ馬で検証。サテ移動なしで、勝利したいレースの賞金枚数分をBETで飲ませる。この結果、みごと勝利する事ができました。ただ、このやり方はメダルに余裕がある方でないと、できない技です。

あれこれ、語りましたが、

たまたまだよ~

と、言われるとそれまでです(汗)「たまたま~」の固定概念を捨ててみると、非常に興味深い事です。
しかし忘れてはならないのが、スタホは確率で成り立っています。確率による偏りは否めません。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<いよいよ! | ビッグのスタホ日記 | ご報告があります…>>
この記事のコメント
#28
いつもコメントどうもです☆家族を牝馬などのように例えたのはウケましたが、さすがに失礼ですよ。笑
やっぱり家族は特別でしょう☆笑

厩舎波はないと思いますが、サテの波については意外と否定できないんですよねぇ・・・。自分も最近試しにサテを変えてみたりするんですけど、結果が変わってくるような気がしましたね。
2007-08-04 Sat 21:14 | URL | フリー #-[ 内容変更] | top↑
#29
フリーさん≫
お越し戴き、ありがとうです♪

さすがに馬に例えるのは、まずいですがカワイイ奴らなんですよ!常にMAX撫で(笑)

厩舎波は無い、というお考えですか…
まぁ、各々スタホに対しての考え方は様々ですから自分自身が楽しめれば、それに越したことはないですね~♪

貴重なご意見、ありがとうございました!
2007-08-04 Sat 21:44 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
