☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつか必ず…
2007-10-05 Fri 21:52
この度、怪物の素質判断ミスに続き、配合もヤケになり…まったく冴えない厩舎になってしまいましたが、前記事で皆さんの温かいコメ…そしてCOINさんの怪物の激走!!かなり刺激を受けました。

怪物が萎えそうな状態でも馬主であるCOINさんの執念ともいえる高額餌やりまくり!

凄すぎますよ、マジで…

全国クラスを狙うなら、このくらいは当たり前なんでしょうね。

負けられない…必ずはい上がりたいですね。まだ実績で見ると店内レベルでは影が薄い存在ですが、次のサードでは…

SFをやり始めた頃とは違い、自分なりに経験を積んだ訳ですからTEでは妥協せず断固たる決意でプレーし、間違っても事を荒ら立てず常に沈着冷静な眼でやり続けます。

先走っている感もありますが、やはり皆さんと狙う所は一緒で…超高素質馬で殿堂ランキング1位!!

負けん気が色濃く出てしまいましたが頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<ニックスの概念が変わる | ビッグのスタホ日記 | 終わった…>>
この記事のコメント
#370
ビッグさん

毎度で~す!

そうですよ~~!それでこそ、ビッグさんですよ!!ってなわけで・・・・
テーマは「逆襲のビッグ」!
バッチグーでしょ!?
その勢いを持って、サテにぶつかって行きましょうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

おっっと・・・・私も久々のホームに、スタりに行かなきゃhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ビッグさんに負けない、強~い駄馬を作りま~す!http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それでわhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-05 Fri 23:37 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#371
そうこなくっちゃhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
初心に戻る事も必要ですよ。2頭空いてるから初代名馬再現で爆発馬出るかもよ。それ合体したら、2代目怪物とか。
俺はイベントに向け、中2週調教、中3週調教開発中です。これがまた上手く行き過ぎで、続きはオフ会で

PS本番で駄目だったりして
2007-10-06 Sat 00:06 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#372
テッツオーさん≫
この度のお気遣い、心から感謝します!

おぉ!「逆襲のビッグ」ですか、ガンダムネタですかね!?

テッツオーさん!共に頑張りましょう!!

合体さん≫
いつも適切なアドバイス、ありがとうです!

十分承知していますよ、ご心配なく!

メダル&現金と相談しつつ、少しづつランクアップを目指していきますよ!
2007-10-06 Sat 07:23 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#373
その調子で頑張って下さ~い!
僕も代縛りで7500枚は意外に満足してないのでこっちも頑張ります!
2007-10-06 Sat 08:27 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#374
おお!!ビッグさん復活ですか~

それでこそ我等のビッグさんですよ!

イベントもあることですしお互い頑張りましょう

追記
最近はどうも中途半端な素質作って潰したりして遊んでましたが今回は久々に本腰入れて素質馬作りますよ~

2007-10-06 Sat 09:27 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#375
こんにちは☆
モチべ復活ですね~
千里の道も一歩から♪
2007-10-06 Sat 12:22 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#376
ヒタチさん≫
応援、ありがとうございます!

そうですね、お互いに頑張りましょう!

サンライズさん≫
お気遣い、感謝します!

やはり殿堂ランキング1位を目指して頑張りましょう!まずは店内からですね笑

COINさん≫
COINさんの頑張りに触発されましたよ!

ここまで得た知識を無駄にはできないでしょう。口で言うのは簡単ですが、いざやるとなると思うとおりにいかないのがスタホですから…

これからも精進します!
2007-10-06 Sat 13:32 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
