☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなに感謝♪
2007-10-11 Thu 21:35
今現在、倶楽部Mr.Bigにとって初めての交流戦イベント開催中です♪

昨日、クラブ入会者の方達に呼び掛けたところ、多く方々が参加表明をしてくださいました!

なんといっても、もうすぐでTE導入される大事な時期に参加してくれる事が、なにより嬉しいです…涙

本当にクラブ入会者の方達に恵まれて感謝の心しかないですね。クラブ設立して良かった…みなさん、ありがとうございます!

みなさんと共にスタホライフを送られている事を誇りに思います。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<いつのまにか | ビッグのスタホ日記 | 厩舎状況>>
この記事のコメント
#402
人数は変幻自在やフリー倶楽部に劣りますが私達は結束力で勝負ってところですかね♪

設立した当初はなかなか人数も集まらずビッグさんは不安になってましたが私は信じてましたよ
だってビッグさん優しいひとですからね♪

まずは目前の右腕争奪戦ですね!!
皆で頑張りましょう!
2007-10-11 Thu 22:02 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#403
ヒタチさん≫
いつもありがとうです♪

確かにクラブ設立当初は不安でしたね…

でもヒタチさん&テッツオーさんのサポートのおかげで、ここまでの人数になりましたから…自分一人だけでは、今の人数には達していなかったでしょう。

クラブ入会者同士の結束力は大事ですよね。この結束力の輪を、もっと大きくしたいものです。

心優しき方達ばかりなので、これからも同じ方々が入会してくれる事を祈るだけです。
2007-10-12 Fri 01:21 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#404
ビッグさん
おはようございます!

まだまだこれからですよ!

少なくても私は、大したことを何もしてませんのでhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

逆にビッグさん・ヒタチさんには、今でも感謝しきれない気持ちで、いっぱい。 
雄大な方々で支えられ、ホント素晴らしいクラブだと思います。

これからも頑張りましょう!

2007-10-12 Fri 07:40 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#405
》皆さん

おはようございます。
段々気合いが乗ってきましたね。ところで、ビッグさん詳しいルールは、フリーだけで良いのですか?
例えば、今やってる代縛りでプラスになるとか。

全力尽くしてがんばります。
2007-10-12 Fri 08:55 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#406 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 21:09 | | #[ 内容変更] | top↑
#407
返信、遅くなって申し訳ないです汗

テッツオーさん≫
いやいや、テッツオーさんの主戦場の仲間の入会は大きいですよ!そして某掲示板でのクラブ宣伝…感謝していますよ!

スタホプレーヤーとして、まだ未熟者ですが宜しくお願いします!

合体さん≫
代縛りの件ですが、今回のイベントには関係ないですよ。ルール外です!単純に自馬の獲得枚数を競う、という事でお願いしますね。
あと馬名ですが「フリー」の名前が入っていればOKです。例えば…アフリート、とか笑

共に頑張りましょうね!
2007-10-12 Fri 21:27 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
