☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつのまにか
2007-10-12 Fri 22:31
そういえば今日、ふと考えたのでしが…実は私、ビッグはスタホ歴1年を迎えました♪

NGで約2ヵ月、SFで約10ヵ月…合わせて1年!あっという間でしたね。個人的には、ここまでスタホをやり続けるとは正直、思っていませんでした。まあ、今ではスタホ中毒者ですが汗

ブログを初め、クラブ設立、そしてHPをやり…はっきりいって、もうやめられないですね!スタホが続く限り、やり続けるでしょうね!

まだまだ走り続ける…

そう決心した、今日この頃です♪では明日も漬けますか爆
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<上昇気運 | ビッグのスタホ日記 | みんなに感謝♪>>
この記事のコメント
#408
どうもです♪

ビッグさんは1年ですか~私は1年半位ですね

私もここまでスタホに日常を侵されるとは夢にも思いませんでしたね(笑)

今日旧ホームを覗いたらデカイプッシャー系のが…
こ、これはアミー漁!?でも最初のじゃん(笑)
嬉しいのやら悲しいのやら
2007-10-12 Fri 22:43 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#409
どもです!

そうなんですか~!?
ビッグさんはスタホ暦併せて1年とは・・。1年でそのレベルとは・・(強)

私はNGから約2年ほどしていますが、一向に上達しませんね(汗)

今日は、やっと漬物ができたので、一段落っと。
しかしながら、まだまだ素材としては程遠い~!
ビッグさんと同様、私も明日は漬けよっと~。
2007-10-12 Fri 23:47 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#410
お疲れ様で~す。

ビッグさんまだ一年なんですか!?私もNGデビューなんでテッツオーさんと同じ位でしょうか。こんなにハマったメダルゲームは初めてでしたね。強い馬作りたいなぁと昼休み中ネットイジクリ回したりしてましたね。今もですが(汗)

ちなみに私がこのクラブに入会させて欲しかったもう一つの理由が、初めて稼いだ殿堂騎手の名が『ミスタービッグ』だったからです。今も店内10何位かにランクインしてるのかなぁ?ビッグさん、この名前はあのバンド?それを考えると眠れない日々です(^-^)
2007-10-13 Sat 00:09 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#411
お晩です。

祝 一周年!!
おめでとう御座います。

日付が変わりましたが、昨日キマグレ復活しました。

馬券で儲けさせていただきました!
馬もSWから物は一応できました。

やはりスタホは楽しいですね。
2007-10-13 Sat 00:19 | URL | キマグレ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
#412
おはようございます。

もう1年ですか。おめでとうございます。
僕は今年の1月にセカンドを始めたんでまだ9ヶ月くらいですね。

これからもがんばりましょう!
2007-10-13 Sat 09:02 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#413
ヒタチさん≫
アミー漁が導入されましたか!しかも初代…汗
という事は一撃2000枚が最高ですね。

今日も妻は2代目で奮闘中…爆

テッツオーさん≫
はい、やっとスタホ歴1年を迎えました♪

はっきりいって自分はまだペーペーですよ汗

この先、アドバイスを求める時があると思いますが宜しくお願いします!

セルさん≫
返信、遅くなって申し訳ないです汗
もしかして昨夜は眠れませんでした笑

仰るとおり、昔活躍していた米ロックバンドの名前から採用しました!個人的に好きなバンドです♪

ちなみに自分のハンネとは関係ありません…爆

キマグレさん≫
どうも、ありがとうございます!

復活、オメです。今後、大変かもしれませんが頑張ってください!

サンライズさん≫
自分と差程スタホ歴が変わらないんですね~♪

これからも頑張っていきましょうね!
2007-10-13 Sat 14:50 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
