☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
上昇気運
2007-10-13 Sat 21:06
やっと待望のサラ牡馬登場♪

怪物㊥を駄馬やせてから約2週間ぐらい掛かりましたか…汗
その間、初代馬2頭作り…未出走早回しをして徐々にランクアップさせ、海外の血&ニックスを考慮しながら頑張ってきました。

やっと軌道に乗れた感じです♪

まず今日誕生したサラ牡馬は、もちろん全漬け開始中♪相手はサラ牝馬2頭待機。明日か明後日には配合して怪物誕生なるか!?

とりあえず怪物誕生したら、どの程度か様子見で出走させ、怪物㊥以下であれば低額G1着恩恵狙い!もし怪物㊤以上なら王道目指します!

当ブログの今後の記事は厩舎状況中心のカキコになるかも…笑

いい結果報告をカキコできるように頑張ります♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<マジかよ… | ビッグのスタホ日記 | いつのまにか>>
この記事のコメント
#414
怪物で海外走らないのは非常に苦しいですからね~
私も海外適正重視で今回は作るつもりですが結果どうなるか?

ビッグさん好走期待してますね♪

2007-10-13 Sat 21:25 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#415
ヒタチさん≫
いつもお早いコメ、ありがとうございます♪

仰るとおり、怪物で海外戦出走して飛ばされたら洒落にならないですよね…汗

ヒタチさんの活躍も目が離せないですね~。ニヤリ

お互いに、いい結果が残せるように頑張っていきましょうね!
2007-10-13 Sat 21:44 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#416
怪物誕生期待してます!
楽しい報告待ってます!!
2007-10-13 Sat 22:08 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#417
さすが!厩舎立て直しはやいっすね!だいぶ整ってきたようで(^-^)怪物誕生と王道期待してます!

私も今日怪しいの産まれました(^-^)v確実に2権でW勝利を!と&ベガ狙いにいきましたが失敗しました…(;_;)次は古馬にしてW行ってみようかなと思ってます!共に頑張りましょう!

やはりあのバンドだったんすね!『TO BE WITH YOU』はかなり好きで聞き込みましたね。これでスッキリ眠れそうです(笑)
2007-10-13 Sat 22:35 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#418
どもです

あ~あ、今日は意気消沈。
残り2枠で、待望の牡サラ上と下が出来たのに2頭ともG2・G3ですら、1勝もできず・・・ジエンド。
原因がよくわからない。
ただ、他Pの低素質馬にほとんど、ぱくり負け。

未漬けにすればよかったと、後悔が募るばかり。

ビッグさんが上がってきたみたいなので、唯一の喜びですね。

私の愚痴になり、すいません。
2007-10-14 Sun 00:51 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#419
ジルスさん≫
応援、ありがとうです。

今日は朝一からスタホりますよ♪メダルが続く限り、漬けまくります笑

セルさん≫
ここまで来るのに約2週間、かかりました…建て直すの早いのかな?性別合わずに、ちょっと遠回りした感もありますが汗

それよりクラブ名は、お察しとおり♪自分も結構、聞きましたよ。基本的にロック系は好きですね~、一番ハマったのが「ガンズ」です♪奴らヤバ過ぎ…

テッツオーさん≫
あ~、せっかくの素材馬が…でも直ぐに立ち直せますよ、頑張ってください!

次こそは未出走全漬けで、宜しくです!
2007-10-14 Sun 08:13 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
