☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一先ずOK♪
2007-10-15 Mon 20:15
イベントにエントリーしてから毎日スタホっています、今日この頃…

現在の厩舎状況

サラ中牝馬・G2勝ち全漬け継承

サラ中牝馬・G3勝ち残り10週漬け継承(メダルの事情で全漬け断念…汗)

もう腹は決まってます!時間がありませんから、C馬と配合。しかも、ずっと使わずにいた三大始祖を使用する事に!←理由は過去記事にカキコしています。

散々悩んだ挙げ句、バイアリータークに決めました!相手はG2勝ち全漬け継承したサラ中牝馬。このサラ中牝馬は堅実型☆

一発×堅実…引き当たりに賭けます…汗汗

わんぱくな牡馬☆

寄り添う…終わった爆

草…しっかり食べてね笑

じゃれる…仲が良いみたい♪

この時点で、はっきりいってやる気0!そして条件戦へ…

ALL1人気全勝!

気になる素質は…サラコメ。ん~微妙だな、もしかしたら怪物…どうなの?

確認するべく弥生を使う事にしました。

2.6倍…怪物あるじゃん♪

結果1着☆

いや~、やっと待望の怪物ですよ。今度の怪物は絶対に駄馬らせませんよ!低額G1勝たせたら全漬けですね☆

では無敗で弥生を勝利しましたからスーパースターの誕生でも見ますか!

3.0倍・3着…爆

タキオンGETならず汗

次走は古馬にして勝負しますね。何とかして低額G1を勝たせて更なる上を目指します!

毎日スタホするしか、間に合わないですね。頑張れ、オレ!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<えぇ~ | ビッグのスタホ日記 | マジかよ…>>
この記事のコメント
#432
怪物誕生オメです!

ビッグさんの苦労が実を結んできましたね♪
この調子で頑張ってください!


2007-10-15 Mon 20:54 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#433
ヒタチさん≫
どうもです♪

なんとか怪物が誕生しました。一安心ですね~☆

でも、まだまだですよ!ここからが本当の勝負です。この怪物下を低額G1勝ちさせ、今度は相手作り!

この程度の怪物では狙えませんから、まだ上を目指しますね!
2007-10-15 Mon 21:06 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#434
怪物誕生待ってました!
そして更なる怪物を期待してます。

自分は忙しくてスタホ出来ません・・・。
取り敢えず次走はWBCMに怪物2頭出しです!
2007-10-15 Mon 22:24 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#435
ジルスさん≫
毎度どうもです。

一先ず怪物が誕生しましたから、駄馬らせる事なく良い素材馬にしたいところですね。

W戦2頭出しですか!?攻めますね~、かなり気合い入っている感じでいいですよ~☆

うまく王道ローテに乗せちゃってください♪
2007-10-15 Mon 22:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#436
お疲れ様で~す♪

ランクアップ&怪物誕生&牡馬誕生おめでとです!しかしバイアリーとは…思い切りましたねぇ(汗)当たって何よりです!頑張って下さいねぇ~♪

私事…今日は22時過ぎ~の一時間程。仕事の関係もあり、しばらくこんな感じになりそうなんで焦ってますが頑張れオレ!!3頭フル回しで!そして皆さんの応援してます!
2007-10-16 Tue 00:10 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#437
セルさん≫
コメ、どうもです!

確かにバイアリーを使ったのは思い切った事をしたと思います汗

でも時間に余裕がありませんから、バイアリーで勝負しちゃいました笑

個人的には、こんな時にしか使わないでしょう…しかし成長シーンを見た時は内心「終わった…」と想っていましたよ…汗
2007-10-16 Tue 17:58 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
