☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぇ~
2007-10-16 Tue 20:15
懲りずに今日もスタホ笑

昨日、できたての怪物下を古馬にして始動する事に!

前走、皐月3着なので万全の状態で低額G1勝ちを狙う為にG2出走へ…

中山記念・1.7倍…2着(他P馬なし)

ん~黄ランプだったのですが勝てる!と思いましたが…汗

ここから放牧せずにロングかまして大阪杯へ

大阪杯・1.3倍…2着(他P馬なし)

赤ランプだよ!なぜこのオッズで勝てないの爆

ここで放牧し一休み♪三度目の正直で金鯱賞!!

金鯱賞・1.6倍…2着(他P馬1頭)

そうですね~パクられましたかね、他Pが勝っちゃいました爆

ちょうど5戦目、そして2着3連続…非常に悩みましたが、ここで全漬け継承します。

できれば低額G1で勝ち継承させたがったのですが、これ以上リスクを侵すことはできません。同じ過ちは繰り返しませんよ!

また相手作りですね…汗

次はダーレーを使おうかな…
別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<某掲示板にて | ビッグのスタホ日記 | 一先ずOK♪>>
この記事のコメント
#438
3連続2着は神がかり的な事をしましたね。

自分は、全漬けしないで絶対に走らせちゃいますね。それか、漬けても早回しか。
とにかくがんばってください!
2007-10-16 Tue 21:41 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#439
ビックさん、こんばんわ!

今回の判断は正解だと自分は思います。
そしてこの判断は次世代に必ず反映されますよ!
2007-10-16 Tue 21:42 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#440
サンライズさん≫
そうですね~、確かに神がかりですよね…汗

怪物下なので素質的には大した事ないですし、ここは気合いの全漬け継承します。自分の中でサラ以上は全漬けするのがプレースタイルとして確立されていまして、もし次世代でランクアップしなくても、厩舎に対してイン枚数を増やせますから好走しやすくなると思っています!

ジルスさん≫
いい判断ですかね、そういって頂けると嬉しいです♪

結果的に3連続2着でラス3走すべて1倍台。いくらG2戦とはいえ怪物下ですから、ここまで良オッズが続くと素質残量を少し気にしなくてはなりません。

理想としてはG1勝ちさせたかったのですが…ここでやめますね。なんかズルズルと使っちゃいそうで怖いです…汗
2007-10-16 Tue 22:05 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#441
よく耐えましたね。さすがMr.big主宰者!倶楽部員の期待を背負ってるんですから頑張らなきゃですよ!!
っと、軽くプレッシャーをかけつつも本当はね、ビッグさんが頑張っているの伝わっていますよ♪
そろそろビッグさんに順番が回って来そうな感じ。イベント頑張りましょうね☆
2007-10-16 Tue 22:14 | URL | とあ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
#442
こんばんはです!

1倍台飛びまくりましたね(汗)素質はG2しか使ってないですし、1倍台出てますが、すべて着外くらってる訳でもないですから自分的には平気かと感じます。全浸けC配合でループは可能と信じます。一発じゃなければですけどね(汗)頑張って下さい!

私事…今日は突然かなり厄介な仕事が舞い込んできて訪問予定変更しまくりの、時間削られまくりで泣きそうです(;_;)
2007-10-16 Tue 22:26 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#443
とあさん≫
どうもです♪

さすがに前回の怪物を駄馬らせたのは痛かったですからね!同じ失敗を繰り返さない為にも、ここで漬けますよ~。

軽くプレッシャー掛けられますが…笑
自分なりにベストを尽くすだけですよ!この姿勢が周りの入会者の方達に相乗効果をもたらせる事ができたら本望ですね♪

みなさんが実力以上の力を発揮できれば、絶対にいい結果が出ると信じていますから!

今は頑張るだけです!オッス!!
2007-10-16 Tue 22:32 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#444
セルさん≫
毎度です!

C馬と配合ですか…今の段階では考えてなかったですね。

今回の怪物は必ず全漬けします!そして、もう1頭いるサラ牝馬にダーレーと配合しようと計画しています。

もし性別が合えば、怪物と配合しようと…ダーレーの仔の素質にもよりますが汗

性別が合わない場合はセルさんの仰るとおりC馬と配合しますね!

最後に…なにやら仕事が忙しくて、なかなかスタホっていない日々を過ごしているようですが汗

無茶な事だけはしないでくださいね!健康が第一です…。できる範囲以内で十分ですから!
2007-10-16 Tue 22:45 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#445
がんばれぇ、ビッグぅhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
只今なら大逃げの調教法売ってまぁす。な~んて。

ホームの間もなく2万枚のお方から聞きました。今大逃げが流行ってる。だけどウチの大逃げがローザネイ掛けたら追い込みになっていたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-17 Wed 20:30 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#446
合体さん≫
応援、どうも♪

大逃げの調教法…売るんですか!?

え~っと…押し売りなら結構です笑


一応、我が厩舎の万枚馬が大逃げで自分の中では、大逃げの調教法は確立されています。

ちなみに自分のやり方は…

芝→ダート→坂路→ウッド→レース

こんな感じですね♪
2007-10-17 Wed 21:17 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
