☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライド狙い
2007-10-19 Fri 22:12
昨日の記事で祝福コメをくださった皆様、本当にありがとうございました!


さて今回は自分が多用しているライドについて書き込みたいと思います。


今現在、主戦場においてライド連勝数1位、2位と…ほとんど自分の厩舎が埋め尽くしている状況。しかしライドによるJPは自厩舎名は無いはず…

まぁライド餌目的のやり方ですね!

BETによる利損系餌を狙って厩舎に対してIN枚数を増やすよりも個人的にはライド餌を目的にプレーした方がリスクが少ない!と考えました。

焼酎&ワインなどBETで稼ぎまくれば、ライド餌より効率がいいですが…自分はBETセンスが無いのでライドし、「たいやき」を目指しています。


人それぞれのスタイルがありますから、「これが一番!」とは言い切れませんが、以外にライド連勝数を延ばすのも個人的には激アツですね~♪


ぜひ一度、お試しあれ。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<倶楽部『極東巧者』発祥の地へ… | ビッグのスタホ日記 | スタホとは関係ないですが…>>
この記事のコメント
#467
どもです♪

ビッグさんの言われる通りライド餌は低コストで獲得しやすい特殊餌ですしBETが苦手な人でも継続しやすさが売りみたいな感じかなと

しかし私は饅頭以上があまり無いのでセンス無いのかもです(笑)

2007-10-19 Fri 22:41 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#468
ヒタチさん≫
出張、ご苦労さまです。

仰るとおり、リスク少なく高額餌を馬に与える事ができますから、自分は多用しています。特に漬け中の馬には。


ライド連勝数を狙う場合はレースの流れを見る事が大事ですね。特に一番人気馬が入着しやすい流れなら狙い目です。

きっかけとしてはWBCの着順で堅い流れになるのか、荒れやすい流れになるか、見極めるようにしています。
2007-10-19 Fri 22:50 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#469
僕はライドが一番苦手で、ブリンカー(だったかな?)が全然取れてませんorz
たいやき狙いだったらいけるかもしれませんね。
2007-10-19 Fri 23:11 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#470
ライドが上手いは馬券上手いはず。だって3着以内当たるから。ワイドで流してみたら倍増!!なるかも。

私は100枚以下なら、平気で10番人気とかにします。どうせ一回無くなったメダルだからもと返そうと思って。プレイヤー出走してない時、案外6番人気熱いかなぁ

サイドも良いですよ。極秘すぐ出るし。オススメ
2007-10-20 Sat 00:41 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#471
ライドですか☆
一時期ハマってましたよ(笑)
自分の狙い目はダービー~菊らへんです☆
この辺なら晩成の3歳P馬も走り出す頃ですし、オススメです☆
買い目は基本新聞の印で◎が1番多い馬です☆
回収率ランキングを重視してやります☆

後はカンです(笑)荒れたら仕方ない位でやりますよ☆
2007-10-20 Sat 09:45 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#472
サンライズさん≫
毎度です♪

ライド苦手ですか…でもブリンカーはライド連勝を重ねていけば増えるので、基本1人気にライドし続ければ大丈夫だと思います。

しかし荒れている流れだと厳しいですね爆

合体さん≫
おつかれです。

仰るとおり、BET上手と解釈されますが自分はセンス0です汗

ライドはそこそこ連勝しますが、他のBETがダメですね…。

カフェパリさん≫
どうも~。

ライド連勝を伸ばすのは以外にアツイですよね!

餌目的なのでライドでメダルを増やすようなスタイルではないですが汗

それでも楽しめますね♪
2007-10-20 Sat 21:19 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
