☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
倶楽部『極東巧者』発祥の地へ…
2007-10-20 Sat 21:36
今日、自分の主戦場の上級者の方々と一緒に、全国クラスのプレーヤーが多数入会している『極東巧者』を設立したボンチコさんの主戦場に訪れました!

事前にメールで連絡をとり、本日お会いする事になりました。

約2時間くらいの滞在でしたか…当然スタホについての意見交換をしつつ、ボンチコさんのサブ厩舎で遊ばせてもらい、そして当主戦場のTOPプレーヤーのカメムシさんともお会いし、みなさんのプレースタイルを拝見しました♪

自分の主戦場とは異色の感じを受け、みなさん真剣に頑張っているな~、という印象を受けました。個人的にはかなり刺激を受けましたよ♪

いろいろ為になる話をしてくださったボンチコさん、ありがとうございました!自分もみなさんに負けないようなプレーヤーになる為、精進していきます。

さて明日は朝1からスタホりますか笑
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<脅威のB派 | ビッグのスタホ日記 | ライド狙い>>
この記事のコメント
#473
今回は極東巧者の方とですか

自分の主戦とは違う場所に行くだけでも結構刺激になりますが他倶楽部との交流はそれ以上に刺激されたのではと思います

私も本格始動まで1週間切りましたので調子上げていきますか

ちなみに今の所調子はhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8D9.gif" alt="" width="12" height="12">ですね(笑)
2007-10-20 Sat 22:04 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#474
今回は極東巧者の方とですか

自分の主戦とは違う場所に行くだけでも結構刺激になりますが他倶楽部との交流はそれ以上に刺激されたのではと思います

私も本格始動まで1週間切りましたので調子上げていきますか

ちなみに今の所調子はhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8D9.gif" alt="" width="12" height="12">ですね(笑)
2007-10-20 Sat 22:05 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#475
ヒタチさん≫
毎度です☆

仰るとおり違う場所を拝見するだけでも、かなり刺激を受けますよね!本当に勉強になります。

そして何やらラストスパートの態勢に入ったようですね…ニヤリ

ヒタチさん、期待していますよ~!!
2007-10-20 Sat 22:15 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#476
こんばんは★

先ほどは、書き込みありがとうございます♪

ベットイベントを立ち上げましたので、興味のある方はドシドシ参加してくださいね。
宜しくお願いします。
2007-10-21 Sun 00:07 | URL | ベルコ #y16adP7I[ 内容変更] | top↑
#477
今日はお越しいただいてありがとうございました!ちなみにビッグさんにやってもらった方がメインですよ!SHを増やしていただいてありがとうございます☆
あの後カメムシさんは、白毛の怪物でW勝つは馬券で6万枚くらいにしたりと凄かったですよ(◎-◎;)
また私もおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします♪
2007-10-21 Sun 01:32 | URL | ボンチコ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
