☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
脅威のB派
2007-10-21 Sun 20:24
B派とはBET重視されているプレーヤー…つまりはハードベッターさんですね。

この度COINさんの掲示板にて、B派イベントを開催しています。当スレ&レスを拝見しましたが…次元の違いを思い知りました汗

万枚なんてあっという間になくまるよ!

月数十万くらい使っちゃうよ!

自分の感覚ではありえません…BETで穴買いしますが数十枚がいいところですね。今回のイベントは自粛します…ベルコさん、せっかくお誘い頂いたのに参加できずに申し訳ないです汗

ですが、倶楽部入会者の方達で参加されたい方は、ぜひ参加してみてください♪陰ながら、「廃人」にならない事を祈っています!

話は変わって本日もスタホりました。約10時間ほどのプレーでしたが、自馬出走は1回のみ…汗

怪物ループに成功しましたがあまりにもプレーヤーが多かった為、今日はBETに専念!なかなか楽しめました♪明日から本格的に始動しますか…
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<うおぉ―! | ビッグのスタホ日記 | 倶楽部『極東巧者』発祥の地へ…>>
この記事のコメント
#478
どもです♪

私も今回のイベントは回避ですね
私自身ベッターではありませんので…(500~600当たれば喜ぶ程度ですし)

現在右腕争奪戦の暫定一位はバナナノカミサマさんのお馬さんですね
そろそろ皆さん期待馬始動始める頃でしょうしどのぐらいいくのかは解りませんが良い結果を残したいものです♪

私個人としてはビッグさんに一番期待してますので頑張ってくださいね♪
我々の主宰ですし(かるーくプレッシャー)(笑)
2007-10-21 Sun 20:52 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#479
ヒタチさん≫
いつも、どうもです♪


自分も同感です!

今は「右腕」のイベントしか頭にないですね。それでも常に現金投資派なので、「B派」イベントは厳しいですよ…汗

あと、かるくプレッシャーを受けましたが自分なりに頑張りますよ。最後のスパートで不発だと…ヤバいですね汗
2007-10-21 Sun 21:29 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#480
こんばんは☆
お誘いしておいてなんですが…
あのイベントは間違い無く廃人になれますね(爆)
既にリーチ掛けてる猛者までいますし。
ビッグさんのメンバーさんの中でもBなら任せろって方は是非ともご参加を☆

2007-10-21 Sun 23:00 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#481
こんばんは♪

興味があればで、結構ですよ♪

新潟の方だと、送料がいらないんで宜しくお願いします!!
ね。COINさん♪
2007-10-21 Sun 23:26 | URL | ベルコ #y16adP7I[ 内容変更] | top↑
#482
COINさん≫
そうですね~、確実に廃人になりますね!

しかし10倍サイドはかなり緊張するんだろうな…、自馬がSW出走の時くらいの緊張でしょうね…汗

ベルコさん≫
この度のイベント、参加できずに申し訳ありません。

メダルに余裕があれば間違いなく参加していましたが、子持ちの現金投資派に荷が重いです…汗

誰かスポンサーになってくれる方がいたらいいのにな~爆
2007-10-22 Mon 12:51 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
