☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおぉ―!
2007-10-22 Mon 20:40
仕事が終わり、約2時間程プレーしました。まず厩舎状況を…


①怪物下牡馬、G2・3連続2着後、漬け中
②SWコメ牡馬(中身サラっぽい)早回し継承

1倍台で出走させても結局勝てない怪物を漬けつつ、もう1頭のサラ馬をダーレーと配合するタイミングを伺っていました。

すぐには気付かなかったですが、アドマイヤフジがG3に出走している…ああ、ディープ世代ですな~。当然、弥生でサラっぽい牡馬を配合です!

そして弥生…とても相性のいいダンシングキイと。

自馬は平均型、ダンシングキイは堅実型。


ポチッ


無情の牡馬…またですか汗


寝転び…だよね~。


尻尾…ん~、どうなの?


単騎…まぁ、いいか…汗



そして条件戦


ALL1人気全勝、これといったコメはなく気になる素質コメは…


こ、こいつは…!!


これは引き当たりましたね♪すぐにスプリングに出走させましたよ!


2.4倍、1着♪(他P馬なし)


間違いなく怪物中ですね~、もう素質判断を間違えませんよ!基本86のはずなので、もし基本90なら2.5になります。


そのまま調教し、ディープと対戦!


ディープ・2.0倍
自馬・2.5倍(他P馬なし)

さすがディープ!P馬1頭だけではオッズ的に勝てないですね…汗

そしてレースでもディープに負けてしまいました爆


ディープ・1着
自馬・2着


ダービーか!?いや、高額G1には出走させませんよ~、素質カットが半端ないですからね。


でNHKへ…笑


2.0倍(他P馬なし)これは勝ったか~!?


し、しかし直線よく伸びるものの、わけのわからん穴馬の勝たれてしまい、自馬は2着…爆


とりあえず、ここで放牧。ここから古馬にして低額G1狙いで出走させます!そして漬け中の怪物は全漬け終了後、再びC馬と配合させますよ。

初代から作って素質馬を育成させるほど時間がありませんので、この2頭の怪物をループさせつつ性別合い次第、迷わず配合ですね!

気合い入れて、ラストスパートかけますよ~!!

別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<ショック… | ビッグのスタホ日記 | 脅威のB派>>
この記事のコメント
#483
まさにタイトル通りうおぉーですね♪

ビッグさんも態勢を順調に整えてきてますので自分も負けてはいられませね!!

始動まで3日です♪

2007-10-22 Mon 20:52 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#484
ヒタチさん≫
いつもお早いコメ、ありがとうです♪

今日を誕生した怪物が牝馬だったら文句なしだったのですが…まぁ、これはこれでよしとします。

ここから性別合わせで早回しをしていこうと思います!

お互いにラストスパート、頑張りましょうね♪
2007-10-22 Mon 20:57 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#485
ビックさんこんばんわ!
期待せずにはいられない状況ですね。
ラストスパートに気合入りまくりですね。
2007-10-22 Mon 20:59 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#486
ジルスさん≫
どうもです!

一応、厩舎状況はいい感じですね♪

ただ欲を言うと、メダルに余裕がないので漬け専用馬が作れないのが問題です…汗

お互いにラストスパートかけましょう!
2007-10-22 Mon 21:24 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#487
こんばんは!

やっと本格始動しましたね~!
この時を待ってましたよ~
そこでオリジナル短評を一つ!

「主将始動」

でわでわ!

2007-10-22 Mon 22:53 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#488
テッツオーさん≫
毎度です!

え―と…主将のつもりはないですが汗汗

なんとか軌道に乗った感じですね♪

勝ち継承を狙いながらプレーし、性別合い次第自馬同士の配合をしますよ!

お互いに頑張りましょうね♪
2007-10-22 Mon 23:08 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#489
アリエネーもラストスパート頑張ってます。

サラ上4000枚、諦めて漬けてます。
怪物上 残78週 4000枚 明日スーパー頑張ります。

イベント馬ではないのに牝馬3冠馬と牝馬2冠取れましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">大逃げにハマってます。目下馬券もサイドも絶好調
最後まで気を抜かず頑張ります。
2007-10-23 Tue 00:43 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#490
御無沙汰です☆
パクられ方もそっくりですね(笑)
まあ2.0倍ですし、まだましなほうですよ。フリーダムなんて1.2倍WBCCで100倍越えのCOM馬に持ってかれたこともありますから(爆)
そろそろMr.Bigも猛追ですかね?私も可能な限り追撃しますよ♪
2007-10-23 Tue 15:30 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#491
合体さん≫
どうもです♪

いよいよラストスパートかけますか!ぜひ期待してますね♪

只今スタホっていますが、かなりヤバい感じです汗


バナナノカミサマさん≫
どうも、ご無沙汰です!

1.2倍と比較されると自分の馬はカワイイものですね…汗

あとMr.Big側もラストスパートかけてます!当然、目標はバナナノカミサマさんですよ!!

お手柔らかにお願いします爆
2007-10-23 Tue 17:15 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
