☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ~
2007-10-24 Wed 21:55
メダルが無いのにスタホ…そして金も…身を削りながらプレーしていますが、妻が頑張っているおかげで首の皮一枚、繋がっている感じです…汗汗


そんな事よら暴走気味に出走させてしまった怪物君。様々な方々から意見を頂き、いろいろ考えた末…もう一度、G2に出走させる事を決意しました!


今日はさすがに客がいませんね…わずか二人。

ひとまず漬け中の怪物を漬ける事に…ん!?このサテ、極秘がありますね。

ここは気持ちも新たに脚質を変更しました!


そしてAJCCへ…


1.4倍(他P馬なし)


黄ランプながも見事、1着♪


いや~、目標達成しました!本心は低額G1での良オッズ(1倍台)着恩恵が欲しかったですが…万が一を考えると、これ以上勝負するのは危険と判断しました!もちろん、残り週全漬けしますよ♪


さて漬け中だった怪物も漬けおわり今後、どうするか少し悩みますね。


怪物下・平均型(G2・6戦使用…ラス走1.3倍2着)


そして今回の怪物中(G2・4戦、低額G1・4戦使用…ラス走G2・1.4倍1着)継承型はまだわかりませんが…汗


性別合わせの為、どちらかの怪物を回さないといけないのですが…みなさんなら、どっちの怪物を回しますか?できれば、ご意見を頂きたいです。


宜しくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<休戦日 | ビッグのスタホ日記 | ショック…>>
この記事のコメント
#500
どもです♪

カット量を考えれば下の方が素質残量は上ですが私は中を待機で下を回しますね
いやーでも合体さんが頑張ってくれてるお陰で勝機が見えてきましたね♪
2007-10-24 Wed 22:09 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#501
ヒタチさん≫

やはり怪物下を回した方が無難ですかね。

仰るとおり怪物下&中ですから、もともとの素質量が違いますから怪物中を最後に残したほうが懸命かも…。


ご意見、感謝します♪
2007-10-24 Wed 22:16 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#502
ビッグさんお疲れ様です

微妙ですが、私も下に一票。中も下も残素質的には大丈夫でしょうが、下をあわよくば中上げての良オッズ良継承でくっつけたいところです…。平均というのも嫌な理由のひとつですが。

私の本日サンプル?にならないかもですが…(汗)

同じく下?牡
中山記念 3.8 ③
大阪杯  3.7 ①
安田記念 3.4 ⑧
札幌記念 2.4 ③
オーカマ 2.1 ①
を45週残して引退(30週位の浸け)をC配合しました。怪物コメでましたよ!しかも待望の牝馬!走らせてないので、素質は判断できませんが、このまま全浸けでアクアと配合しようかと思ってます。
ラス2着とはいえ、ビッグさんは全浸けしてますから、同じくループはするかと思いますよ。W使ってないし、負けてもG2なんで私は走りそうにない怪物下はこれで回してます。
性別合って配合して逆襲?仕掛けていくビッグさんを楽しみに応援してますので頑張って下さいね!
2007-10-25 Thu 00:21 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#503
こんばんは、怪物下ですよね、2着の方は。

あんまり変なのとかけると落ちますよ。エアデールとかスタバとかローザネイとかロンブリ等。現状維持狙いなら株の極力高いやつかな。後は神様に拝むしかないですね。

あと自在が問題です。私は使いこなせないので
2007-10-25 Thu 00:25 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#504
再びです。

合体さんがおっしゃってるように、私もなるべく高額C優先で相性のいいものから選んだ方がいいかと思いますよ~。最終的に危険配合になってもアウトですから難しいですよね…あとは普通の引きで!

あ、後、仕事はちゃんと優先してますので大丈夫ですよ(汗)心配ありがとうございます!というか、毎日10時間は働いてますので、行けるのは21時~ってのが多いです。それに輪を掛けて忙しくなる週があるので困ったもんです(泣)
2007-10-25 Thu 01:34 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#505
どもで~す

みなさんのとおり、私も怪物下に3票です!(笑)

配合相手は↑合体さん・セルさんのとおりですね!
でも、我らのビッグさんがモチベ上がって嬉しい限りです♪

ということで本日のオリ短

「巻返十分」

それでわ
2007-10-25 Thu 12:12 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#506
セルさん≫

毎度です!

やはり怪物下の方を回した方がいいですかね…

とりあえず下の方を回したい思います。サンプルを見る限り、自馬でもループしそうですよね♪

ご意見ありがとうございました!


合体さん≫

イベント優勝候補の合体さん!どうもです♪

ご忠告にあったC馬配合…実はスタバと非常に相性が良く、配合しようと思っていました汗

ココットならあるので、こちらと配合しようと思います!

合体さんも頑張ってくださいね♪


テッツオーさん≫

どうもです!

やはり下を回した方が賢明ですよね。

性別合って怪物コメでれば、迷わず全漬けしますよ!


あとオリ短…最高です!


損失控えめに頑張ります!
2007-10-25 Thu 16:10 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
