☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休戦日
2007-10-25 Thu 21:51
え~…今日はスタホっていません。


本当はスタホりたいのですが、メダルが無い…そして懐が寂しい…涙


ちょっとリフレも兼ねて今日は一休みしますね。


決して余裕が在るわけではないですが、厩舎状況を見ても期待の配合が出来そうなので、無理矢理スタホる事もないかと…。


誤解されるかもしれませんが、モチベが下がった訳ではないですからね!先立つものは、やはりメダル…自分には無い訳で…汗汗


青写真としては、なんといっても全漬け継承した怪物下をC馬と配合し、怪物ループの牝馬誕生♪


あらゆる事を考慮すると、ここで怪物牝馬が誕生しないと非常にヤバい状況になってしまいます。時間&メダル的にかなりキツイですね…汗


そして自分を困らせた怪物中。ただ今、漬け中で残週30くらいです!約240枚はメダルを飲ませないといけないですね…汗


自分なりに今回の初イベント、ベストを尽くします!しかしある意味、合体さんの万枚馬誕生の事もあって、ちょっと安心感も生まれたのも事実。


誰かに頼る…そんな考えは初めから一切ありませんでした!理想としては「Mr.Big」側が優勝者がでればいいな、という想いでした。


もう既に、合体さんの優勝決定!みたいな感じで書き込みましたが、油断はできませんよね。まだ強者がいますから…まだ安心できません!


最終日…とんでもない万枚馬が出現する可能性もあります。やはり気を引き締めて最後の日まで戦い続けるべきですね!


みんなで最後の日まで頑張りましょうね!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<こ、こいつは… | ビッグのスタホ日記 | ふぅ~>>
この記事のコメント
#507
ビックさんこんばんわ!

馬も人もリフレッシュは必要ですよね。

2007-10-25 Thu 22:16 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#508
ジルスさん≫

確か今日は映画の試写会に行かれたんですよね?

自分と同じ、リフレ組ですね♪

そして何より、ジルスさんの活躍から目が離せませんよ!勝手ながら期待しています!!

映画か~、最後に観に行ったのが確か「西遊記」だったな~。子供のリクエストに応えるべく…汗
2007-10-25 Thu 22:29 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#509
ビックさんの新たなる怪物・・・素質よりも結果が欲しいですね!

自分は今のWBC馬2頭共に3回C馬と配合しましたからね。

今回のイベントは「Mr.Big」にとって大変良いものですよね!
2007-10-25 Thu 23:19 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#510
リフレッシュ必要ですよね。
実は俺もイベント発参戦なのでいつものスタイルでやってないから、肩凝るし、疲れてるみたい。初めてだね、スタホ休もうかなぁって思ったの。でもまだ気抜いてないですよ。3万枚いったら気抜くかも。2万枚ならツボにはまれば結構できるから。あと10070枚、遠いなぁ、素質完全に切れてるし、恩恵と勢いで走ってるみたい。

今月はがんばりましょう
2007-10-26 Fri 00:07 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
