☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の結果報告
2007-08-05 Sun 22:03
とうとう、メイン馬を始動させる事に成功しました!

例の配合相手の怪物㊦を、なんとかG1勝利させ、もちろん全漬け♪

そして運命の配合の瞬間!!

寝→尻尾→単騎(爆)

そして~条件戦…(ちょっと凹み状態)

条件戦3000全1人気、○馬身~コメなし!!(爆)

そして怪物コメ…テンション、マジ↓

とりあえず、スプリングね。さあ、お前の真の実力を見せてみろ!

3.4倍(他P馬4頭)微妙…

しかも「大物感有」。ば、晩成なんだね、信じちゃうよ!

しかし私、自身が週1プレーヤーなので怪物君には申し訳ないが、クラシックへ…とりあえず2着だったので♪

さあ、皐月はどうなの?

3.2倍(他P馬3頭)注目の発走ランプは…黄!

ん~、間違いなく入着は、するだろ~!しかし6着(爆)

もうヤケですね(笑)はい!次、ダービー!!

3.5倍(他P馬1頭)ランプ・黄!

頼む!勝ってくれ~!!この祈りが通じたのか、見事勝利!!

一気にテンション↑。メイン馬なので、ここは勝負のWM出走!!

6.2倍(他P馬1頭、NHK馬)黄ランプ発走…た、頼む!

しかし無情の4着…

くそ~、こうなったら凱旋門!菊に行ってもしょうがない!

1.9倍!(他P馬なし)しかも、虹ランプ!!

これは勝ったでしょう…し、しかし2着(爆)

期待させといて、抽選漏れするなよ!!

まだまだ、黄権で勝負!!

6.5倍!?よ~く出馬表を観るとSW2着馬に2権持ち馬~!?

なんてタイミングが悪いんだ…しかもランプ緑(爆)

しっかり4着♪でもね、他P馬2頭よりは先着(もう、半分壊れた…)

プレーする時間が、もう僅か!ここはJC勝って帰宅だ!!

2.1倍!?しかも他P馬4頭!!

これってイジメ?ランプは白!!

あ~、やっぱりイジメだ(笑)

結果、3着…おつかれ♪

なんとも、締まらない終わり方なんだ…(汗)

また来週、出直してきます…(汗、汗)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<発走ランプ | ビッグのスタホ日記 | いよいよ!>>
この記事のコメント
#36
どうも☆
何とも煮え切らない感じですね~。
今後の活躍も疑問ですし…来週の巻き返しを期待してます♪
お疲れ様でした☆
2007-08-05 Sun 22:31 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#37
バナナノカミサマさん≫コメ、ありがとうです!

ちなみに某有名攻略掲示板に素質鑑定のスレ立てた所…

「怪物下」の一言レス(泣)

追い打ちを賭けるような真似をされてまたまたテンション↓

やはり引き外したと見て妥当ですかね?
2007-08-05 Sun 22:41 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#38
一言レスは痛いですね…

さて引き外しかどうかですが、表現から察するにG1勝利まで苦労されているみたいですからその分のカット分が大きかったとみて、スライドは妥当ではないかと思います。
そして今回の怪物もWでカットが大きいので、相手にもよりますが、スライドの可能性は高いと思います。
2007-08-05 Sun 23:00 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#39
バナナノカミサマさん≫度々、ありがとうです♪

確かに、使いすぎの感は否定できないですね(汗)

もし本当に怪物下ならば次回、スタホる時は慎重にならなければいけないですね!

適切なアドバイス、ありがとうございました!!
2007-08-05 Sun 23:15 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#40
ビッグさん>
いつもコメント感謝です☆
メイン馬ですが・・・苦労されていますね。
素質は怪物㊦ですから、W2回使用の時点で維持は厳しいようにも思いますね・・・。おいうちをかけてすみません。汗
高額を3回(ダービー、凱旋門、JC)+W2回・・・これだけ使うと怪物㊥でも維持は結果次第となるくらいですから、より慎重に望んでくださいね☆
あと、リンク関係及び、宣伝ですが全く構いませんよ☆サイトの掲示板を使って、ビッグさんのブログを宣伝していただいてもかまいません☆
2007-08-05 Sun 23:22 | URL | フリー #-[ 内容変更] | top↑
#41
どうもこんばんわ☆

たしかに一言レスはきついですね(^_^;)

自分も以前は勝ち継承にこだわって素質を使いすぎてランクダウンがよくありましたが、最近は残素質に重点を置いて配合をしてますが、以前より引き外しが減りましたね。まあ、それでもたまにハズシますが(汗)
2007-08-05 Sun 23:24 | URL | いっし~ #-[ 内容変更] | top↑
#42
フリーさん≫お越し頂き、ありがとうございます♪
やはり怪物下ですか(汗)完全に引き外しましたね…
残り素質量は、かなりやばいと思うので、せめて低額G1勝利継承を狙いたいと思います。

あとリンク集の件、アドバイスありがとうございました!

いっしーさん≫コメ、ありがとうございます♪

解ってはいるのですが、メイン血統馬の配合相手は、すでに先週走らせていまして、今日なんとか低額G1勝ちして全漬けしました。使用回数は7戦(低額4戦、あとG2)あと配合タイミングも申し分なかったのですが…情けないですね(汗)

次回からは考え方を訂正して臨みたいです。
2007-08-05 Sun 23:42 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#43
今晩は♪
今日は配合結果も含めて苦戦なされたようですね~。

自分は明日出陣してきます♪
(夕方までしか居れませんが・・)

メタルギアさんとはBLOG上でも接点持てたようで何よりデス(笑)
2007-08-06 Mon 02:55 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
