☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は無理だった
2007-10-27 Sat 21:50
久しぶりの2連休…が、しかし学校の文化祭があり家族で展示品を観覧しました。

その後、とても親交のある1家族と文化祭後、ラウンド1へ行きました♪


え~っと…スタホはしていません汗

運動系の遊びをしましたよ。以外に初体験でした♪普段、使わない筋肉を使って明日は筋肉痛かも…爆


そして締めは居酒屋へ♪結構、みんなで飲みまして今、カキコしていますが…かなり思い付きでカキコしていますね爆


たまにはいいですよね!まったくスタホネタがなくて、すいません…汗


とりあえず就寝します…早い!?


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<牡馬地獄… | ビッグのスタホ日記 | こ、こいつは…>>
この記事のコメント
#519
どもです♪

溜めに溜めて爆発ですかビッグさん♪
ラストですからね後は全力を出しきるのみです♪

イベントは合体さんのお陰で勝ちそうですし私も今日行って6000弱預けて来ましたから数日でなんとか格好だけでもつけたいものです
2007-10-27 Sat 22:43 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#520
ヒタチさん≫

おはようございます♪

とりあえず筋肉痛&二日酔いは回避できました♪


ヒタチさん、何やらメダルに余裕があるようですね…ニヤリ

活躍、期待していますよ!
2007-10-28 Sun 08:39 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
