☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初イベント最終日
2007-10-31 Wed 20:22
とうとう初イベント最終日ですね。合体さんのお馬さんが2万枚越えを達成したので、ほぼ優勝でしょうね!


さて自分は、というと…


見事に散りましたよ爆


海外適性、間違い無しの怪物中牡馬で悪あがきを決意!もちろん、あとの事なんて考えていません汗


凱旋門・1着後…昨日、実はもう一度凱旋門に出走させました。


1.9倍2着・他P馬1頭でWM勝ち馬1着、しかも3才…爆


え~っと…何がしたいのですか!あなたは爆


見事にパクられましたね。P馬は11倍ですよ、しかも凱旋門でっ!


こうなったら意地を張り、WCへ…


4.5倍2人気…1人気はC馬4.2倍。


他P馬なしでした…さっきのパクリP馬は出走せず、はっきりいって意味不ですよ汗


黄ランプながらも、いい追込みをしましたが結果…2着。


ここまでは昨日の出来事


今日は…黄権でSWへ!


みなさんの言いたい事は、わかっていますよ!

なぜ、出走させるの!?

普段の自分なら間違いなくしませんよ!しかし倶楽部の初イベント…完全に怪物→駄馬になろうとも悔いはないです。


SWBC・6.5倍4人気

まぁ、こんなもんでしょう!

またまた黄ランプ…爆


絶好のスタートを切り、追込み馬としてはやや前に行った感じ。


残り800M


そろそろ上がっていかないとヤバいよ…しかし上がる気配なし爆


結局…最後まで緑ランプのままゴール。もちろん、おもいっきり着外です笑


メダルも無くなり、既にやり尽くした感でいっぱいですね。ただでさえSW戦自体、あまり出走させていませんでしたから…個人的にはラストランがSW戦で良かった、というのが本音です。


しかし、今回が「Mr.Big」にとって初イベントですが、かなり精神的にもメダルも消耗しますね!なにより時間が決まっていますから、参加者それぞれの生活スタイルでかなり差が開きますよね。正直、キツイっす…汗


この度のイベントでみなさんの厩舎に、かなりのダメージを負ったはず…でもTE導入してから今までのIN、OUT枚数が継続するかは疑問ですが、倶楽部独自のイベントは軽い内容にしたいと思っています。

なにより、TE導入後に最大の交流戦を開催したいと思っています。まだ決まった訳ではありませんが後々、倶楽部設立者同士で意見交換をしたいと思います!


さぁ、参加者のみなさん!初イベント締切まで、あと数時間しかありませんが…頑張ってください!!


フレー、フレー、ビ~ッグ!!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<久々にやっちまった! | ビッグのスタホ日記 | ご意見&ご要望を…>>
この記事のコメント
#542
ごほごほ(風邪引いちゃいました…)

昨日無理して行ったのが悪かったのですかね…
最終日に行けなくやりきれない思いですねしかしこれも自分の実力の内ですから反省するべき所ですね

私も倶楽部の方にエールを送る位しかやることがないです

ビッグさんには大変申し訳なく思っていますm(__)m
次回頑張りますので!
2007-10-31 Wed 21:41 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#543
遅くなりましたが、HP開設1ヶ月おめでとうございます☆
 今回のイベントは参加できませんでしたが、ようやく駒が揃ってきたので次回のイベントはぜひぜひ参加させてください♪
2007-10-31 Wed 21:42 | URL | ノエル #-[ 内容変更] | top↑
#544
ヒタチさん≫

いえいえ、気にする事は何ひとつないですよ!あまり自分自身を責めないでください。

自分の場合も、なかなかうまくいかず最後は花火のように散りました…汗


早く風邪を治して、元気なヒタチさんに戻ってくださいね♪


ノエルさん≫

おっと、ノエルさん!お久しぶりですね~、お元気でしたか!?


今回の初イベント…自分は歯痒い結果でしたが合体さんの頑張りで、「ほぼ」優勝するでしょう!


ところで次回のイベントに向けて、既に戦闘モードですか!頼もしい限りです♪

し、しかし…もうしばらくお待ちしてください!!TE導入後、しばらくしてからクラブ交流戦イベントを企画しようと思っています。規模でいうと…今回のイベントより遥かに大きい交流戦になります!


まだ本決まりではありませんが必ず実現しようと頑張りますので…流行る気持ちもわかりますが、もうしばらくお待ちください。

宜しくお願いします!!
2007-10-31 Wed 22:01 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#545
ビッグさんおつです!

ビッグさんのその心意気お見事です!!きつかったですよね…心中お察しします。しかも最後まで牡・オス・おす…と呪われまくってましたからね(汗)という事で私も後先考えず散りました(大笑)使いきりでG1以上のみで20戦しましたかね。内、W6戦(0ー1ー3ー2)、SW1戦(黄)8着…。調教しながらだったんで一応最後までG1は1倍代キープ出来ましたが、獲得枚数はショボショボの3,620枚となりました。凱旋はタイミング的にいつも出せませんでした。。。JCは50倍のPに見事パクられましたし(爆)
初イベント、確かにきつかったし厩舎ダメージかなり受けました(笑)が、いつものSSを目指して怪物君をひたすら出走抑えて浸けて回してより、刺激はあって楽しかったですね。毎月は勘弁願いたいですけど、時々はいいなぁと思いました。合体さんが見事20,000越えと優勝も決まりですかね!素晴らしい!!

またしばらくはのんびり厩舎を立て直しつつ次回こそは頑張りまっす!
2007-10-31 Wed 23:32 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#546
フレー フレーッ ビッーグ!!

日々精進!!いい経験になったでしょ。怪物の扱い方、オッズ推移、狙った馬程難しい(潜在能力が高い馬って勝ってもいないのに1番人気になってくれるから)、距離の壁、良い事ばかり、もっとポジティブにいこう!!
だけどその馬そこで切った方がいいですよ。ワールドの恩恵(2着でしょ?)持ってるから、残週は知らないけど。相手はサラ上以上の自家生産馬、C馬ではリスクが大きい、素質開放しちゃったから。
前に言わなかったかなぁ、2着と3着の恩恵は違うって。もっと前向きに
2007-11-01 Thu 11:50 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#547
セルさん≫

見事に散りましたよ~爆

まぁ、ムリだろうと思いつつも初イベントですから最後に悪あがきをしました♪

仰るとおり、厩舎ダメージは結構あるはず…今後はTEに向けての立て直しが必要ですね。マッタリプレーで行きましょう♪


合体さん≫

優勝、おめでとう~♪


気持ち早い段階で2万枚越えした馬をエントリーしたから、あまり他エントリー馬がいない状況ですよ汗


あと…ご指摘、どうもです。今回の怪物はイベント用ですから、はっきりいって継承がどうこう…という考えは一切ありませんでしたよ。

最後まで頑張り続ける!と、宣言しましたからラストランをSWにした訳です…間違っても合体さんのアドバイスを忘れていた訳ではありません!

最後に…今回のイベントで高素質馬の使い方、というよりは「怪物ループ」という点で勉強になりましたね!如何に素質残量を残せるか…いい経験になりましたよ♪

みなさんのアドバイスのおかげですね、ありがとうございました!!
2007-11-01 Thu 12:54 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#548
こんにちは。一発狙いがうまくゆかず残念でしたね。お疲れさまでした。

私は、今回のイベントには参加できたことだけで満足しています。合体さんの活躍で、発言的には問題ありかもしれませんが、気楽でしたよ。

厩舎がランクダウンしていて、TEまで雌伏するつもりでしたから、いいモチベ上げになりました。

今後もお世話になります。

あ、今のところHPに対して新規の要望等はありません。
2007-11-01 Thu 16:49 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#549
TOFUさん≫

なかなかのチャレンジャーでしたね、一発狙いですか…心中、お察しします汗


今回のイベントに参加された方々に関しては結構な厩舎ダメージを負ったはず!今すぐに何らかのイベントを開催するのは難しいですね。


次回のイベントはTE導入後にしたいと思っています!今は厩舎状況の立て直しが先決ですね。
2007-11-01 Thu 22:00 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
