☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にやっちまった!
2007-11-02 Fri 15:17
とりあえず、誤りますね…汗

すいません、すいません!

もちろん昨日の記事を更新できなかった事です。


あえて…あえて言い訳させて☆

本当は記事、書きました…が、しかし!投稿した際にエラー発生!!すべて白紙に…汗汗


そのせいで更新する事を断念…


もう一回、書けばいいじゃん!なんて思うでしょうが、ちょっとHPの方も更新しようと考えていましたので…


そうなんです!トップページを御覧になられた方なら知っているでしょうが、新カテゴリーを追加させて頂きました♪


『☆栄光の軌跡☆』


この度の交流戦イベントを機に作りました。あと「結果発表」もしていますよ~。


色々、悩みましたが身を削る想いをした戦いでしたから優勝者はもちろんの事、参加者みなさんを勝手ながら「称したい!」という気持ちが強かったので…。


最後に…皆様、お疲れさまでした!!また次回のイベントに向けて英気を養ってくださいね♪イベント開催の際は引き続き、イベント参加を宜しくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<プチ持論 | ビッグのスタホ日記 | 初イベント最終日>>
この記事のコメント
#550
こんにちわビックさん!

毎日、日記を楽しみにしていたので、どうして掲載されないのかな~!?と思ってました(*^^*)

倶楽部の方々皆で考え参加するHPって最高です♪
2007-11-02 Fri 16:09 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#551
ジルスさん≫

毎度です!そして申し訳ないです…汗

そうですね、皆さんで参加し盛り上げていける倶楽部&サイト作りが目的ですから、何かしらの意見がありましたら宜しくお願いしますね♪


あと…テッツオーさんのご意見にあった掲示板に対して意見ですが、低性能の掲示板での不具合だと思いますので、御了承ください…汗
2007-11-02 Fri 18:48 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#552
ビッグさんこんばんは!

たまには、んな事もありますよ!HPが更新されてたので、そっちが忙しいんだろなぁって思ってました(笑)

最近自分はまったくもってやる気が起きず、当然浸ける気もしないので、とりあえず適当に走らせまくってます(笑)
2007-11-02 Fri 23:47 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#553
はじめまして!こんばんは。
最近になりスタホ2のブログを書き始めました。
まだまだ未熟者なのでアドバイスなど頂ければ幸いですm(_ _)m
良ければ覗きにきてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
2007-11-03 Sat 00:36 | URL | v #zbT7meO.[ 内容変更] | top↑
#554
セルさん≫

いつもコメ、どうもです♪

どうしたのですか?モチベ下がっているようですが…汗

よ~し、本日書き込む記事を衝撃的な内容にしますね♪

もうしばらくお待ちください笑


vさん≫

どうも、はじめまして!こちらこそ宜しくです♪

実は先程、vさんのブログにお邪魔しましたよ。注意事項?をカキコしましたので宜しくお願いします♪
2007-11-03 Sat 13:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#555
こんにちは、vです。
ご丁寧にお返事頂きありがとうございますm(_ _)m
噂通りのお優しい方で安心致しました。
是非相互のほうよろしくお願い致しますm(_ _)m
説明文は考えて頂いてもよろしいでしょうか?
すいません。
クラブは青さんの『ゆうま記念(仮)』に所属しています。
これからもよろしくお願い致します。
2007-11-03 Sat 13:43 | URL | v #R0.ASKzs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
