☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
厩舎、建て直し!
2007-11-04 Sun 21:20
本日も出動!

朝から出動!!


さてプレーする前の厩舎状況を紹介しますね♪


①怪物中牡馬・ラス走マイルCS・1.4倍1着…漬けずに待機中

②サラ牡馬・未出走漬け中


たったの2頭しかいません…汗


とりあえず漬け中のサラ牡馬を漬け開始。しかしヒマだな~…、ちょっとだけBETしてみる。当たらない…まったく当たらない!メダルが減り続け、漬けていたサラ牡馬を早回しで継承させた頃にはメダルは0に…汗


席を外し…黄昏てみる爆


しばらくすると、アミ子が自分に近づいてきました。

あ、アミ子は妻の事ですよ笑

アミ子は言う…「メダルあげるから来てよ」

待っていたぜ、その言葉!!爆

400枚程頂戴し…見事復活!!

漬け終わったサラ牡馬の相手選びをしていると何故かパシフィカスが気になり、配合する事を決意!!


自馬は堅実、パシは一発…

あ、パシはパシフィカスの事です爆



ポチッ



あ、ポチッは配合した事です←ちょっとしつこい?笑


待望の牝馬誕生♪


寝転び…いいよ~♪


尻尾噛む…ん~…。


単騎…まずまずかな?


そして条件戦へ


ALL1人気で全勝するものの、これといったコメもなく…サラループしただけか~、と半ば諦めていましたが。


こ、こいつは…!!


おっと、怪物牝馬誕生ですね♪


しかし今日は日曜日…満席です汗

どうしよう…どのくらいの怪物か、確認したい!そこで出走馬を確認させる為の当て馬も作り、他P馬状況を確認しながらプレー!


中山記念になり、弥生を確認…P馬6頭(爆)

我が家の大事な娘(怪物)を、こんな所に行かせん!!笑

弥生回避し、スプリングへ…

出走馬を見るとP馬1頭…ここしかない!

すぐに怪物を入廐させ、登録し再び出走馬を確認…自馬を含め、P馬6頭(爆)

い、いつのまに…みんな考えている事は一緒のようです汗

オッズ3.7倍1人気…汗

わ、わからん…まったく読めません。

しかし、スプリング1着♪

気分良くなり、桜花へGO♪

間違っても、浮かれている訳ではありませんよ!恥ずかしい話ですが、我が厩舎に「ベガ」が無いのです!爆

「ベガ」欲しいっす…。

さて、桜花へ!

2.6倍1人気(他P馬1頭・駄馬オッズ)

ん~、下ですね。


緑ランプ…OTL


半ば諦めかけていましたが、残り600M付近から一気に上がりだす!

直線に向いた時にはレインボー!!

前を行くダンスインザムードに追いつき、完全に一気討ち状態に!


そして…競り勝つ!!


汚れ無き乙女~♪


はい、オークスですね!


ここで勝てば、念願のベガGETだ~。←ちょっとレベル低っ(笑)


オークス…2.1倍1人気(他P馬1頭・さっきの駄馬さん)


以外とオッズが付かない…距離合ってないのかな?


白ランプ!ま、まだ決まった訳じゃない!


4コーナー手前で上がり始める!しかし、直線での脚色が怪しい!!


結局、一度もレインボーになる事なく4着…汗


アグネスフローラGETですか…正直いりません爆


本日のプレーはここで終了!


そういえば…トウカイナチュラルも持っていなかったな~…ニヤリ☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<熱くなった一日 | ビッグのスタホ日記 | プチ持論>>
この記事のコメント
#569
ベガGET出来ませんでしたが、怪物誕生おめでとうございます!
自分はアグネスタキオン持ってません…。
サラ堅実に高額とはいえ一発とは、冒険しましたね(笑)
2007-11-05 Mon 02:14 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#570
ロジータを出すタイミングがいまだにわかりません(≧ヘ≦)Dを勝ったらJCDなんで・・・
2007-11-05 Mon 08:38 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#571
おはようございます。
携帯壊れて久々復活です。
》じゃんさん
ロジータは、『何でも良いからダート勝ち→次レースジャパンカップ(JCDではNG)出走』

》ビッグさん
貴方の馬のオッズ変ですね。もう1頭怪物でしょ。いくら連勝でもいくら中長でもオークス2.1倍はありえない。初戦P馬いたでしょ、きっと。怪物中または下と同じオッズですね。
あと前日の日記のサテフリーズの件、サテフリーズするとそこのサテの出走馬がかなり高い確率で勝つよね、福島にいた頃はよくなってました、殿堂レースでも、しかもカード更新してから。NDは半年しかやってないのでよくわかりませんがSFになってから多い気がします。
2007-11-05 Mon 11:58 | URL | 合体 #-[ 内容変更] | top↑
#572
ジルスさん≫

そうですね~、冒険者ですよ自分は笑

こんな時くらいしかパシフィカスなんて使わないでしょう…怪物だったら間違っても使わない汗


じゃんさん≫

すでに合体さんが仰ってますがダート重賞戦を勝ってからJCDに出走させれば獲得できます♪

そういえば自分も持っていなかった…汗


合体さん≫

おっと、久々の登場ですね♪

携帯が壊れていたのですか?大事に使ってくださいね。


仰るとおり初戦は他P馬多頭数いました。その後のオッズ移行を見ても間違いなく怪物㊦でしょう。TEまで待機させますよ♪
2007-11-05 Mon 20:35 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
